SSブログ

KANTEENBOTTLE WIDE INSULATED 20oz (2016.01.26) [GOODS]

kk 012.JPG

みなさん、こんにちは。

いよいよ今夜はU-23日本代表の大一番があります。

勝てばリオへの切符が手に入る戦い。

相手はイラク。

こないだのイラン以上の難敵。

イラク国内はいまだに不安定。
テロの犠牲で亡くなった選手もいます。

当然、気合の入り方はハンパなし。
ラフプレーも辞さずにガンガンくるでしょう。

しかし、こっちだって負けるわけにはいきません。

イラクには3位決定戦でがんばってもらおう。

それにしても中東勢。

オッサンにしか見えない選手多すぎ。

ホントに23歳以下なのか?

オーバー・エイジが混ざってないか?

こないだカズが、

"リオ五輪が決まって、オーバー・エイジで誘われたらどうしますか?"

という質問に対し、

"監督、年下だからなぁ"

と答えてました(笑)。

でも、今季のJ1なんか、カズの年下監督ばっか。

このヒトはホントにすごいね。

それはさておき、若き日本代表。

がんばれ。

てなわけで、本日のご紹介はこのボトル。






kk 006.JPG

真空二重構造の保温性抜群のボトルです。
容量は592ml。
このステンレスと、

kk 003.JPG

限定生産の、マットなコヨーテ・カラー。

kk 009.JPG

あったかいものも冷たいものもそのまんま。

kk 007.JPG

バキュームなインシュレーテッドなんですよ。

kk 010.JPG

こんなかんじで、

kk 011.JPG

箱入りです。

kk 014.JPG

どっちもあって

kk 013.JPG

いいとおもいます。

クリーン・カンティーンのボトルは、
ボッコボコになってくるとさらにカッコよし。

ガンガン使ってくださいね。


KANTEENBOTTLE WIDE INSULATED 20oz each ¥4,320





    タナベ



けさのおさんぽ

160126 001.JPG

みなさん、こんにちわん。

雪がまだのこっていて、ぼっくりがみつかりません。

160126 009.JPG

で、風もおさまったんで、ちょっぴり海に。

160126 006.JPG

きょうはまぁまぁおだやかでした。

ぢゃあ、みなさんまたね。



  タナベ マロ




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SOUTIENCOL "HERRINGB..KLEAN KANTEEN INSULA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。