SSブログ

SOUTIENCOL "HERRINGBONE WORK VEST"  #161005 (2016.01.25) [OUTER]

souti-vest 006.JPG

みなさん、こんにちは。

西日本では大寒波となりましたが、いかがでしょうか?

とうとう沖縄でも雪が降ったそうで。

奄美大島では115年ぶりの降雪だったんですが、
沖縄ではいつ以来なのか?

もしかして300年ぶりくらいか?

ワクワクしつつググってみたら、39年ぶりだそうです。

なんだ。

そんなもんか。

でも、そんなときに沖縄で家族旅行中のカタギリ兄。

貴重な体験だな。

宝くじも買っといたほうがいいな。

魚は拾えたかな。

ふふふふふふふ。

てなわけで、
本日のご紹介はスティアンコルのかっちょいいベストです。


souti-vest 004.JPG

素材感がすばらしい、このベスト。

souti-vest 010.JPG

リネン58%、コットン42%のヘリンボーン。
ずっしりとした、なかなかの質感。

souti-vest 013.JPG

イタリアはザニエリの生地なんですね。
それにウォッシュをかけてあるんで、
さらにいい風合いになっております。

souti-vest 011.JPG

一枚仕立て。

souti-vest 007.JPG

色合いも淡くて上品。

souti-vest 005.JPG

ボタンやポケットもいいかんじ。
ボタンはクリップで取り外しができるクラシックな仕様。
付け替えたりしてもおもしろいんです。

souti-vest 008.JPG

こんなところにケロもいて。

souti-vest 009.JPG

背中にはストラップ。

souti-vest 012.JPG

ボタンを留めるクリップから生地を保護するために、
耳つきのデニム・テープを。
もう、こういうセンスがさすがなんですね。

souti-vest 002.JPG

で、

souti-vest 003.JPG

こんな

souti-vest 001.JPG

かんじに。

お洒落上級者はベストの使い方が上手。

コーディネートに加えると、ワンランク上の着こなしに。

春まで待てないのはいうまでもなし。


SOUTIENCOL "HERRINGBONE WORK VEST"  #161005 ¥31,104



ひさしぶりに見ました。

kk 001.JPG

きのう、ノーザン前にこんなクルマが。

kk 002.JPG

なつかしのランチア・デルタ・インテグラーレ。
やっぱカッチョイイなぁ。
と、思ったら、ノーザンのお客様のでした。
雪の中に白いインテグラーレ。
OZのホイールもたまらんな。
窓が曇ってるのはご愛嬌。
拭きながら走ってるそうです。

あらためて見ると、ちっちゃいのにびっくり。
80年代のクルマ、なかなかいいです。



     タナベ



けさのおさんぽ

160125 001.JPG

みなさん、こんにちわん。

160125 005.JPG

ちょっとあおぞらがみえたから海に。

160125 012.JPG

やっぱり、さむかったよ。

160125 014.JPG

風がつめたくって、ゆっくりはできません。

ぢゃあ、みなさんまたね。

こんしゅうもはりきってね。




    タナベ マロ









nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

F.O.B.FACTORY F2336 ..KANTEENBOTTLE WIDE I.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。