SSブログ

MYSTERY RANCH "HIP MONKEY" (2016.03.25) [BAG]

mr 001.JPG

みなさん、こんにちは。

昨晩、アフガニスタンを破り、
ロシアW杯2時予選突破を決めた日本代表。

その試合後に、クライフの訃報が届きました。

晩年は口の悪いオヤヂの印象が強かったですが、
とんでもないレジェンドです。

ハリルさんは現役時代に世界選抜でいっしょにプレーもしたそうで。

元日本協会会長犬飼さんは、南アW杯前に、
日本代表監督のオファーもしたんですと。
すべての年代の育成システムも含めてぜんぶまかせると。

でも、心臓の持病のために断られたそうです。

もし実現したらどうなってたんでしょうか?

う~ん、意外にはまってたりして。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

てなわけで本日のご紹介は、
完売していたこのバッグを。


mr 010.JPG

ミステリー・ランチの手掛けるウェスト・バッグ、
ヒップ・モンキーの補充が届きました。

mr 019.JPG

コヨーテ、ブラック、フォリッジの3色。

mr 002.JPG

このモデルはいまだにボーズマン・メイド。

mr 011.JPG

なかなか

mr 020.JPG

シブいんです。

mr 003.JPG

マチは

mr 013.JPG

ストラップで調整できます。

mr 024.JPG

大きめの止水ジップもカッチョよし。

mr 014.JPG

ここにもポケット。

mr 006.JPG

中にもポケット。

mr 027.JPG

作った職人のサイン入り。

mr 009.JPG

裏には分厚いメッシュパッド。

para 033.JPG

ほどよいサイズで、

para 032.JPG

これから

para 031.JPG

大活躍間違いなし。

この雰囲気がやっぱすごいね。

ぜひ。


MYSTERY RANCH "HIP MONKEY" ¥16,200




     タナベ




けさのおさんぽ

160325 008.JPG

みなさん、こんにちわん。

160325 020.JPG

えらいさむいです。

160325 012.JPG

こんなんなってるし。

160325 022.JPG

でも、いっぱいあそんで、

160325 025.JPG

ごきげん、

160325 030.JPG

ごきげん。

160325 033.JPG

たまに雪もふってくるよ。

160325 039.JPG

あしたからはあったかくなるんだって。

ぢゃあ、みなさんまたね。



    タナベ マロ





nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。