SSブログ

JOHN SMEDLEY "BELDEN" (2016.03.26) [KNIT]

sme 076.JPG

みなさん、こんにちは。

ポルトガル遠征中のリオ五輪日本代表が、
前回王者のメキシコとの親善試合に勝利しました。

前評判は高くなかった、この年代。

なんだか、どんどん強くなってるような。

このメンバーから、
ロシアW杯に行くヤツも出てこないとな。

そしてリオでは、
なでしこの分もがんばってもらわないと。

このあとは、
スポルティング・リスボンとの練習試合もあるそうです。

キツい日程だけど、がんばれ。

てなわけで本日のご紹介は、
ちょっとステキなスメドレー製のTシャツです。


sme 075.JPG

ちょっと、というか、かなり贅沢なこのモデル。

sme 051.JPG

シーアイランド・コットン仕立てのTシャツ、
ベルデンです。

sme 058.JPG

こんなTシャツは、

sme 053.JPG

そうそうないですよ。

sme 057.JPG

ニットのTシャツって、ただでさえランクアップ。

sme 054.JPG

それがスメドレー製のシーアイランド・コットンなら、
もう最強でしょう。

sme 015.JPG

おお。

sme 016.JPG

おおお。

sme 014.JPG

おおおおお。

sme 018.JPG

ああ。

sme 019.JPG

あああ。

sme 017.JPG

ああああ。

こんな素材なのに、洗濯機で平気で洗えるのがすごい。

気張らずに、フツーに着てください。

ちょっと毛玉になってもぜんぜんへっちゃら。

スメドレーって、1回着ちゃうともうダメですよ。

かならず違うのも欲しくなります。

ふふふふふ。


JOHN SMEDLEY "BELDEN" ¥28,080




    タナベ




けさのおさんぽ

160326 002.JPG

みなさん、こんにちわん。
さっきまで雪だったんだよ。

160326 013.JPG

きょうもやったらさむいです。

160326 014.JPG

これからパン屋さんへ。

じかんがないから、あんまりあそべなかったの。

ぢゃあ、みなさんまたね。



    タナベ マロ


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

hase

スメドレーいいですよね。私も20年ほど愛用しています。
価格もアレなんで、年に1枚買うか買わないかのペースでも、紺、シルバーならコットン、ウールそれぞれVネックとカーディガンは制覇していました・・・。あと明るい色のや、タートルネック、夏のポロシャツ等、気付けばもう一大王国です。他の製品はもう・・・。
以前のブログの141様のアンサンブル、さっそく真似しました!

by hase (2016-03-26 13:47) 

northernisland

haseさん、素晴らしいです。
これからも王国を維持してください。
あと気を付けるのはウール系の防虫剤ですね。
これを忘れて、泣く人がいまだに多いです。
アンサンブル、きょうのベルデンも使えますよ。
こちらもぜひ。

 タナベ
by northernisland (2016-03-26 15:13) 

hase

一度ムシにやられて泣きました…
一緒にあった某大手セレクトショップのは無事だったので、あぁ…なるほどなと…
それからはウールは妻の桐ダンスに間借りしてます。間借りでも王国です!
by hase (2016-03-26 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。