SSブログ

スティアンコルの半袖シャツがまたまたどんどんっ!!その① (2016.04.25) [SHIRT]

souti il ss 001.JPG

みなさん、こんにちは。

新潟も安定したいいお天気が続き、
なんだかゴールデンなかんじになってきました。

いよいよ今週末から黄金な週間に突入です。

いつもはWEBでのおつきあいのひとも、
ぜひノーザンに足を伸ばしてくださいませ。

5月の新潟はなかなかさわやかですよ。

てなわけで本日のご紹介は、
またまたどどどどどどっと届いたスティアンコルの半袖シャツを。
souti il ss 009.JPG

いっぱい届いたんですが、
とりあえずきょうはチェックをふたつ。
モデルは両方ともアイビー・リーグH。
とってもエッチなアイビーリーガー、
という意味でないのは言うまでもない。

souti il ss 002.JPG

このキレイなチェックは、
フレンチ・リネン。
いかにもフランスらしい、この色合い。

souti il ss 010.JPG

そしてこちらはシックなチェック。
これもフレンチ・リネン。
この対照的な2枚ですが、
どっちもやっぱりいいんです。

souti il ss 004.JPG

当然、

souti il ss 012.JPG

ケロケロ。

souti il ss 003.JPG

きもち短めな袖。

souti il ss 013.JPG

ボタンは厚手の高瀬貝をチョイス。

souti il ss 007.JPG

バイアス・スプリットのヨーク。

souti il ss 014.JPG

ゆるやかな裾のライン。

souti il ss 059.JPG

おお。

souti il ss 064.JPG

おおお。

souti il ss 060.JPG

おおおお。

souti il ss 063.JPG

おおおおおおおおおおおおおお。

ショーツにあわせたり、前を開けてテイルゲートのTシャツと着たり。
フララコの上に着るのもいいんですよ。

ああ、シャツ大好き。

SOUTIENCOL IVY LEAGUE-H #261207 ¥15,984





     タナベ



けさのおさんぽ

160425 004.JPG

みなさん、こんにちわん。

160425 001.JPG

きょうもいいおてんきだよ。

160425 005.JPG

ごーるでんなかんじでしょ。

160425 008.JPG

ごーるでん、いいね。

ぢゃあ、みなさんまたね。



    タナベ マロ






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。