SSブログ

スティアンコルの半袖プルオーバーがどどどど~んっ!と。 (2016.04.24) [SHIRT]

souti rp-h 039.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうも引き続きラコ、
そしてきょうご紹介するコイツらでてんやわんやのノーザンです。
やることいっぱいあるんで、さっさといきます。

ああ、でも香川が絶好調。
今夜はレスターの試合もあるし。
本田もボナベントゥーラが負傷し、スタメン復帰の様子。

ああ、いらんこと書いてる場合じゃないぞ。

またなんか入荷してるし。

おおおおおおお。


てなわけで本日のご紹介は、
スティアンコルのプルオーバーをまとめてどんっ!!


souti rp-h 002.JPG

ホントは2回にわけるつもりだったんですが、
もうなくなっちゃいそうなんでまとめてやります。
スティアンコルのプルオーバーを代表する、
リメイクポロの半袖が4つ届きました。
まずはマドラスが2色。
ブルー系と、

souti rp-h 009.JPG

グリーン系。

souti rp-h 004.JPG

どっちも当然、

souti rp-h 011.JPG

ケロつきで。

souti rp-h 005.JPG

袖の長さも短すぎず長すぎず。

souti rp-h 013.JPG

裾のカットもゆるやかに。

souti rp-h 017.JPG

そしてカンクリーニのリネンで仕立てて、
後染めしたもの。
オリーブに、

souti rp-h 028.JPG

ネイビー。

souti rp-h 019.JPG

当然、

souti rp-h 029.JPG

ケロケロ。

souti rp-h 027.JPG

プルオーバーB.D.のお手本のようなシャツ。

souti rp-h 034.JPG

おお。

souti rp-h 040.JPG

おおお。

souti rp-h 044.JPG

おおおお。

souti rp-h 048.JPG

おおおおお。

souti rp-h 047.JPG

もう、こりゃあホントにキリがない。

souti rp-h 033.JPG

ジタバタしないで、ぜんぶいっちゃってください。


SOUTIENCOL "REMAKE POLO-H" MADRAS ¥14,904 LINEN ¥17,064





     タナベ



けさのおさんぽ

160424 003.JPG

みなさん、こんにちわん。

きょうはカニっぽいのから。

160424 019.JPG

こんなのにチェンジ。

160424 018.JPG

けさもいいおてんき。

160424 021.JPG

ステキなにちようびだね。

ぢゃあ、みなさんまたね。




    タナベ マロ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。