SSブログ

SOUTIENCOL "LINER JACKET" (2016.09.07) [OUTER]

P1190962_R.JPG

みなさん、こんにちは。

いやあ、勝ってよかった。

勝ち点3が、何よりもありがたい。

でも、なんであんなに点が入らないのか?

やっぱ、ルール変えてもらおう。

ゴール前で空振りしたら2点。

GKにぶつけたら3点、とか。

だとしたらW杯優勝も夢じゃないかも。

ロシアのときだって、じゅうぶん狙えるな。

FIFAのみなさん。

どうかご検討、よろしくお願いいたします。

てなわけで本日のご紹介は、
昨年も大好評だったこのジャケットを。

P1190904_R.JPG

スティアンコルのライナー・ジャケットです。

P1190915_R.JPG

コートなんかの下に着れば、ぬっくぬく。
そして、このまま着てもサマになるすぐれもの。
おかげさまで昨年もあっという間に完売。
で、今季も2色作ってもらいました。

P1190906_R.JPG

ヘリンボーンのツイードと、

P1190917_R.JPG

赤黒のバッファロー・チェック。

P1190908_R.JPG

コットン/ナイロンのライニング。

P1190916_R.JPG

ネームも雰囲気のあるもの。

P1190910_R.JPG

身頃と、

P1190911_R.JPG

袖口にはボタン・ホールつき。
M65なんかにはそのままセットできます。

P1190920_R.JPG

いいでしょう、このかんじ。

P1190962_R.JPG

こんなで、

P1190961_R.JPG

こんな。

P1190945_R.JPG

こんなで、

P1190944_R.JPG

こんな。

ヘリンボーン・ツイードは、
即完売してしまってたんですが、
ご安心ください。

本日、少量ながら追加が入荷しております。

昨年もスティアンコルのスリップ・オンや、
バブアーのビューフォートとあわせるひとが多かったコレ。

でも、単体で着てもカッコいい、
とみなさんに大好評でした。

一着あると、かなり重宝するアイテムですよ。



SOUTIENCOL "LINER JACKET" HERRINGBONE TWEED ¥31,320                   BUFFALO CHECK  ¥29,160





   タナベ



けさのおさんぽ

souti&paraP1270398.JPG

みなさん、こんにちわん。

souti&paraP1270409.JPG

ちょっとくもがあって、
すずしくなりました。

souti&paraP1270408.JPG

らくちんらくちん。

souti&paraP1270403.JPG

いいのもゲット。

souti&paraP1270410.JPG

でも、あおぞらもみえてきて、
おうちにかえるころにはアッチッチに。

まだまだだね。

IMG_6287.JPG

ハルもすこしおさんぽできるようになりました。

まだいうこときかないけど。

ぢゃあみなさん、またね。




  タナベ マロ









nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 3

yukiyuki

きゃ~♡
「百日紅とハルきゅん」笑
いい写真!
また少しおっきくなったみたい!
あら?リード、つけてない?
逃げたまま帰ってこない、なんてことはないのですね笑
えらい!ハルきゅん♡笑
by yukiyuki (2016-09-07 13:53) 

northernisland

ハルは日々でっかくなっています。

ウチに来たころの儚げなかんじは演技だったようで、まさにジャックラッセルな犬になりそうですね。

コレ、見にくいんですが、リードは引きずってます。

マロと違って、コイツは油断禁物ですから。


 タナベ
by northernisland (2016-09-07 15:17) 

yukiyuki

わはははは
演技って~笑
なんて可愛い男の子なんでしょう!
お疲れ様ですm(_ _)m笑

by yukiyuki (2016-09-07 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。