SSブログ

WORKERS "VENTILE MOUNTAIN PARKA" (2016.09.14) [OUTER]

mmt ar jacP1200171.JPG

みなさん、こんにちは。

アルゼンチンで、
60トンもの重さの隕石が発見されたそうです。
コレ、激突したときの被害はどうだったんでしょうかね?

きのうも書いた、
"君の名は。" も隕石がキモ。

で、隕石がキモの映画で、
ワタシの中でいちばんなのはアレ。

マイケル・ベイ監督の

"アルマゲドン"

あ、笑ったな。

いやあ、これ、自分でも恥ずかしいんですが
ミョーにはまっちゃったんですよ。

ストーリはめちゃくちゃだし、
もうテキトーすぎるのに、
なんだかウルウルさせられた、という。

公開時にカミさんと観に行って、
ふたりしてなんでこんな映画で泣いてんだ、
とさらに泣き笑いをした思い出の作品。

この監督は、
その後のトランスフォーマー・シリーズも好きです。

特に最初のふたつはおもしろかった。

馬鹿映画には馬鹿映画のよさがある。

馬鹿映画ばんざい。

てなわけで本日のご紹介は、
ちっとも馬鹿じゃないこのアウター。




mmt ar jacP1200172.JPG

ワーカーズから、
またいいのが届きました。
こんどはちょっとクラシックな
雰囲気のマウンテン・パーカ。

mmt ar jacP1200181.JPG

素材はもちろん、ベンタイル・クロス。
われわれも、みなさんもだ~いスキなヤツ。

mmt ar jacP1200174.JPG

オリジナルのスナップボタン。

mmt ar jacP1200175.JPG

袖裏、

mmt ar jacP1200177.JPG

ポケットのフラップ裏、

mmt ar jacP1200178.JPG

前立ての裏にはコーデュロイ。
フードのコード・ストッパーの革は、
なんとブッテロ製のオリジナル。

mmt ar jacP1200180.JPG

ライニングはポリエステル/コットンのツイル。

mmt ar jacP1200191.JPG

この色がまたいい。

mmt ar jacP1200192.JPG

ほどよいバランスの、

mmt ar jacP1200193.JPG

シルエットもいい。

mmt ar jacP1200189.JPG

着回しのできるアウターです。

もちろん、着込んでいった時の味わいも最高。

いいなぁ、ベンタイル。

あ、Lサイズが現在完売しちゃってますが、
来週には補充も届きます。

よろしくお願いいたします。


WORKERS "VENTILE MOUNTAIN PARKA" ¥37,800





   タナベ



けさのおさんぽ

mmt ar jacP1270446.JPG

みなさん、こんにちわん。

mmt ar jacP1270449.JPG

きのうはけっこう雨がつづいたんだよ。

mmt ar jacP1270460.JPG

きょうもすずしいです。

mmt ar jacP1270454.JPG

いっぱいあそべました。

mmt ar jacP1270437.JPG

かえってゴハンたべたら、

mmt ar jacP1270445.JPG

ハルがジャマしにこないところでおひるね。

ぢゃあみなさん、またね。




   タナベ マロ









nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

ADC

このマウンパ、相当かっこいいですよね
実物が見たいです・・・

今週妻だけ帰省することに。私は留守番です・・・悔しい
ノーザンにも行きたかった

そして、「アルマゲドン」
分かります
私は高校三年でした
田部さんの感覚と比べるのは生意気ですが、私もなんだかはまっちゃって・・・
そして人にはあまり言いたくない感じ・・・
歳は違うけど、同感しちゃいました


そしてマロは本当にかわいいですね
また伺います



by ADC (2016-09-14 23:42) 

northernisland

ADCくん、どーもです。

わはははは、ヒトにはあんまり言えないですよね。

留守番残念です。

またぜひ。

お待ちしてます。


 タナベ
by northernisland (2016-09-15 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。