SSブログ

DANNER LIGHT IS CAME BACK!!! (2016.09.15) [SHOES]

mmt ar jacP1200398.JPG

みなさん、こんにちは。

けさはさわやかな青空だった新潟市。

いまもいい天気なんですが、
けっこう気温が上がってます。

ひさびさに日中は暑くなるか。

それにしても、日は短くなったし、
朝晩は窓を開けてられないくらいだし。

虫の声も大きいし。

確実に秋になってますね。

ノーザンも入荷ラッシュが続いています。

みなさん、ちゃんとついてきてますか?

たまにおさらいもしてくださいね。

で、本日のご紹介は予定よりも早く届いた、
お待ちかねのコイツらです。

mmt ar jacP1200399.JPG

いろいろあったダナーですが、
ようやくコイツの復活が果たせました。
ダナーの中のダナー、ダナーの代名詞、
これさえあれば他のダナーはいらない!
というくらいのコレ。

mmt ar jacP1200375.JPG

元祖ゴアテックス・ブーティーの、
ブーツ史上に残る傑作、
ダナー・ライトでございます。

mmt ar jacP1200384.JPG

しかもブラックも同時に復活。

mmt ar jacP1200392.JPG

さらにレディースのブラウンまで。

これがなくなって泣いていたアナタ。

ちゃ~んと帰ってきましたよ。

mmt ar jacP1200377.JPG

由緒正しいこのフォルム。

mmt ar jacP1200386.JPG

画期的だったレザーとナイロンの融合。

mmt ar jacP1200376.JPG

3とちがって、ヘンなハギなんかも入っておりません。

mmt ar jacP1200390.JPG

どうだ。

mmt ar jacP1200389.JPG

どうよ。
あんなブサイクなことになって、
世界中のダナー好きは泣いていたんですよ。

mmt ar jacP1200378.JPG

ちゃ~んと、MADE IN U.S.A. のまんまです。

mmt ar jacP1200379.JPG

ビブラム・クレッターもそのまんま。

mmt ar jacP1200401.JPG

悪天候だってへっちゃらです。

mmt ar jacP1200402.JPG

異常気象の時代の必需品。

めちゃくちゃ実用度の高いブーツですよ。

もちろん、コレも限定生産。

来年どうなるかはまだ未定。

定番化して、一年中やってたいのに。

う~ん・・・・・・・・・。

とりあえず、探していたひとはおいそぎくださいね。

やっぱ、コレですよ。

DANNER LIGHT each ¥59,400





   タナベ



けさのおさんぽ

mmt ar jacP1270481.JPG

みなさん、こんにちわん。

mmt ar jacP1270484.JPG

けさもさわやか。

mmt ar jacP1270487.JPG

いいかんじ。

mmt ar jacP1270485.JPG

いっぱい、

mmt ar jacP1270486.JPG

あそべました。

mmt ar jacP1270488.JPG

あきはいいねぇ。

ぢゃあみなさん、またね。



 タナベ マロ




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。