SSブログ

レッド・ウイング、フォアマンの補充がとうちゃこ / RED WING "FOREMAN" #8050 (2016.12.20) [SHOES]

littlebestbuyshoesP1220813.JPG

みなさん、こんにちは。
まずはどうでもいい話をひとつ。

IMG_8565.JPG

こないだスーパーで発見しました。
ベビースターと柿ピーがミックスされたもの。

これがウマいのなんのって。
よく思いついたよな。

ベビースターは、ガキんちょの頃から、
慣れ親しんでおります。
三重といえば松坂牛でも赤福でもなく
ベビースター。
昔は5円とか10円だったんだよな。
名前も松田食品とかで。
袋ももっとセロファンみたいなオレンジのヤツで。

柿の種もおなじ。
なんたって、新潟は柿の種の生まれ故郷ですから。

そのふたつが合体してるんですよ。

もう、マジでうまい。

これ、ホントにおすすめします。

で、本題。

本日のご紹介はコレじゃあああっ。






littlebestbuyshoesP1220814.JPG

サイズ切れが続いていた、
フォアマンの補充がようやく届きました。

littlebestbuyshoesP1220817.JPG

1940年代に発売されていた、
サービス・シューズの復刻モデル。

littlebestbuyshoesP1220819.JPG

チョコレート・クロームのアッパーは、
履き込むほどに、いいかんじのシワが入ります。
ラストは名作#8。
このトゥのシルエットがもう最高。

littlebestbuyshoesP1220818.JPG

コルク・ソールは滑りにくく、
耐久性も高いもの。

littlebestbuyshoesP1220815.JPG

ヒール部分は、
ワークオックスとおなじドッグ・テイルのデザイン。

littlebestbuyshoesP1220821.JPG

ガンガン履ける、1足です。

littlebestbuyshoesP1220822.JPG

それをイシイが、こんなかんじで。

littlebestbuyshoesP1220823.JPG

ピレネックスのダウン・ジャケットに、
ハバーサックのアラン・タートル。

littlebestbuyshoesP1220824.JPG

FOBのデニムに、

littlebestbuyshoesP1220825.JPG

フォアマン。

littlebestbuyshoesP1220826.JPG

コテコテにならない、
オトナのコーディネートです。



RED WING "FOREMAN" #8050 ¥39,960

OUTER / PYRENEX AUTHENTIC JACKET WATER PROOF GABARDINE ¥99,360
KNIT / HAVERSACK "3G ALLAN TURTLE" ¥34,560
PANT / F.O.B.FACTORY F151 ¥23,760





   タナベ



けさのおさんぽ

littlebestbuyshoesP1280471.JPG

みなさん、こんにちわん。
けさもおだやか。

littlebestbuyshoesP1280458.JPG

で、いつものように、

littlebestbuyshoesP1280459.JPG

でも、ハルはまだガキんちょなんで、
すぐ気がちるの。

littlebestbuyshoesP1280463.JPG

なみにじゃれたりして、

littlebestbuyshoesP1280468.JPG

また、くるし。

littlebestbuyshoesP1280470.JPG

さいごはももちゃんと。

ぢゃあみなさん、またね。



  タナベ マロ





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

金田

はじめまして。
今年はなぜ、カナダグース入荷しないのでしょうか?

by 金田 (2016-12-21 09:11) 

northernisland

金田さま

お問い合わせありがとうございます。

ノーザンでは今季よりカナダグースの
新規取り扱いは終了いたしました。
カナダグースというブランドの姿勢の変化と、
輸入代理店が変わったためです。

日本に代理店ができる前から、20年近く取り扱ってきましたが、
いったん終了となります。

今季よりピレネックスの取り扱いを始めましたので、マムートとあわせておすすめしております。

よろしくお願いいたします。

なお、返信が遅くなるため、お問い合わせはこちらのブログからではなく、ノーザンWEBのほうからおねがいいたします。


 タナベ


by northernisland (2016-12-21 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。