SSブログ

BRIEFING "NEO STELTH" M (2017.02.13) [BAG]

souti  linenP1230711.JPG

みなさん、こんにちは。

ノーザンWEB、見ていただけましたか?
トップページ一番上の、
店内写真のスライドを変えたんですよ。

なかなかいいかんじじゃないかと、
ちょっとうれしいです。

実際にいらっしゃったことがないひとにも、
店内の様子がよくわかっていただけるとおもいます。

で、機会を作って、ぜひ新潟にお越しください。

おいしいものもいろいろありますからね。

ホンモノのイシイやコバヤシをぜひ。

あ、あとオレがブラビなのか
ジュード・ロウなのかもね(笑)。

お待ちしております。

てなわけで本日のご紹介は、
ブリーフィングの新作を。

souti  linenP1230723.JPG

ヘルメット・バッグをアレンジした、
ブリーフィングのショルダー、
ステルスが改良されて新登場。
サイズもひとまわりちいさく、
使い勝手がすごくよくなったんですよ。

souti  linenP1230721.JPG

しっかりとした、
パッドつきのショルダー・ベルト。
重いものを入れてもへっちゃらです。

souti  linenP1230725.JPG

もちろん、ハンドルも頑丈。

souti  linenP1230712.JPG

バリスティック・ナイロンの、
ガチでタフなことはもう当然。

souti  linenP1230727.JPG

ポケットも多数。

souti  linenL1000443.JPG

本体はジッパーで開閉され、
中にもポケットがたくさん。

souti  linenP1230714.JPG

ハードに使ってもへっちゃら。

souti  linenP1230741.JPG

かけて、

souti  linenP1230742.JPG

持って。

souti  linenP1230744.JPG

持って、

souti  linenP1230743.JPG

かけて。

ひとあじ違うショルダーです。


BRIEFING "NEO STELTH" M ¥45,360





    タナベ





けさのおさんぽ

souti  linenL1000412.JPG

みなさん、こんにちわん。
きょうは海にいけました。

souti  linenL1000415.JPG

ハルもオオヨロコビ。

souti  linenL1000416.JPG

マロはコレ。

souti  linenL1000417.JPG

海と空はこんなかんじ。

souti  linenL1000419.JPG

で、コイツはちょっかい大魔王に。

souti  linenL1000429.JPG

でも、またどっか行って、

souti  linenL1000439.JPG

とおもったら、またくるし。

もう、ホントにハルは。

ぢゃあみなさん、またね。

こんしゅうもはりきって、ね。




   タナベ マロ






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。