SSブログ

後染めリネンのボタンダウンです。 SOUTIENCOL "IVY LEAGUE" (2017.02.12) [SHIRT]

souti  linenP1240091.JPG

みなさん、こんにちは。

この冬トップクラスの寒波が襲来している日本海側。

西のほうはたいへんなことになってますが、
こちらは雪は全然なし。

きのう酒田よりご来店のKKZKくんも、
道中の雪はぜんぜんたいしたことなかったそう。

木曜日に札幌からきたひとも、
年末の大雪のあとは
たいした降りにはなってないって言ってたし。

なんだかヘンな降り方ですね。

とりあえず、
山陰方面のひとはお気を付けくださいませ。

てなわけで本日のご紹介は、
きのう届いたこのシャツを。



souti  linenP1240113.JPG

スティアンコルのアイビー・リーグ。

souti  linenP1240122.JPG

カンクリーニのリネンで仕立てて、
製品染めを施したもの。
生地の段階で洗ってから縫っているので、
製品染めをしてもサイズは
通常のものとほぼおなじ。

souti  linenP1240114.JPG

これがたいへん、

souti  linenP1240123.JPG

いいかんじなんですよ。

souti  linenP1240116.JPG

ケロもエエ具合に、

souti  linenP1240124.JPG

染まっております。

souti  linenP1240125.JPG

ボタンは茶蝶貝。

souti  linenP1240120.JPG

バイアス・スプリットのヨーク。

souti  linenP1240126.JPG

袖はガントレット・ボタンなし。

souti  linenP1240105.JPG

もう、カッコいいったらありゃしない。

souti  linenP1240098.JPG

ね。
で、いいかんじなのは
ノーザンアイランダーのみなさんは
よ~くおわかりのようで。

もう、だいぶなくなっちゃったんですよ。

souti  linenP1240112.JPG

きのうご紹介のワーカーズの
ファティーグ・ジャケットとの相性もばっちり。

え~、サイズが合うかたはおはやめがいいとおもいます。


SOUTIENCOL "IVY LEAGUE" #271020 ¥19,440





    タナベ



けさのおさんぽ

souti  linenL1000391.JPG

みなさん、こんにちわん。

souti  linenL1000399.JPG

雪はないけど、
風がすごいの。

souti  linenL1000402.JPG

でも、きのうよりはマシになったかんじ。

souti  linenL1000404.JPG

ぼっくり投げをして、
まぁまぁあそべたよ。

ぢゃあみなさん、またね。



  
    タナベ マロ


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。