SSブログ

MYSTERY RANCH "LOAD CELL SHOULDER" (2017.03.02) [BAG]

tripodP1240528.JPG

みなさん、こんにちは。

きのうのブログにイシイが書いていた、
"〇チガイに刃物"ってヤツ。

ワタシはなんだか、

"〇ンタマに刃物"

ってのを思い浮かべてコワくなりました。

だって前者であれば、
逃げたり、もしくはバットでぶん殴ったりとか、
なんとかなる可能性があるではないですか。

しかし後者。

想像してごらん。

天国なんてないんだと。

あ、違う。

〇ンタマに刃物だ。

これはもうのっぴきならない状況です。

だってすでに刃物をあてられているんですよ。

当然、身動きとれてないはず。

しかも〇ンタマ出てるんですから。

絶望しかない。

星もない真っ暗闇。

スターレス&バイブルブラック。

どうすればいいんだ。

いま、これを読んでる男性諸氏は、
きっとちじこまってるに違いない。

そして女性はあきれているに違いない。

ああ、失礼いたしました。

てなわけで本日のご紹介は
ひさびさに届いたこのショルダーを。



tripodP1240568.JPG

ふだん使いにちょうどいい、
ミステリー・ランチのロードセル。

tripodP1240566.JPG

男女を問わずに人気で、
ノーザンでは完売しておりました。

tripodP1240567.JPG

今回は、めちゃんこシブい、
この3色で入荷。

tripodP1240525.JPG

これがもうすご~くいい色ぞろい。

tripodP1240513.JPG

デザインはシンプル。

tripodP1240498.JPG

だからこそ、

tripodP1240523.JPG

使いやすいんですね。

tripodP1240499.JPG

なんのギミックもありません。

tripodP1240502.JPG

だからこそいいんです。

tripodP1240517.JPG

内側もこの通り。
丁寧で手抜きのない造りは、
でっかいパックとおなじ。

ちいさくてもミステリー・ランチです。

MYSTERY RANCH "LOAD CELL SHOULDER" ¥8,640


tripodP1240577.JPG

いろいろ届いておりまする。




   タナベ



けさのおさんぽ

tripodL1000894.JPG

みなさん、こんにちわん。

tripodL1000879.JPG

いいお天気です。

tripodL1000882.JPG

おまけにあったかいよ。

tripodL1000885.JPG

ハルもいいこにしてるなぁ、
とおもったら、

tripodL1000890.JPG

そんな、

tripodL1000891.JPG

ワケは、

tripodL1000893.JPG

ありません。

ぢゃあみなさん、またね。




   タナベ マロ


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。