SSブログ

いろいろ補充が届きました。(2017.04.23) [GOODS]

new itemP1260146.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうのノーザン界隈は、
朝から青空が広がっております。

しかし、気温は低いまんま。

もうGWだというのに、
ホントにことしはヘンなかんじ。

そういえば、この冬も、
雪こそそんなに積もらなかったですが、
寒いのはず~っと寒かった。
天気も悪い日が多かったし。

なんなんでしょうかね?

特に3月4月の寒いこと。

わが家もまだコタツをしまう気になりません。

でも、あしたは19℃くらいまで上がるそうで。

ちょっとアチーかんじにならないと、
ゴールデンなウィークも盛り上がらんもんね。

てなわけで本日のご紹介は、
GWに間に合った補充のいろいろを。

new itemP1260144.JPG

まずはホワイトハウス・コックス。
ノーザンにおけるロング&ベスト・セラーの、
メッシュ・ベルトP1127。
新色のD.BRの、サイズ36もやっととうちゃこ。
ラウンドジップ・ウォレットS2622のネイビーや、
S5794キー・ケース、
S8490キーフォブ・シューリフトなども。

ホワイトハウス・コックス製品はこちらをクリック。

new itemP1260147.JPG

おつぎはアイベックスの、
メリノ・ウールのTシャツ。

new itemP1260149.JPG

早々に完売となったサイズの補充ができました。
たぶん、これが最終入荷になりそうです。
汗をしこたまかいてもベタ~っとならない。
で、すぐ乾く。
そしてそのまま着続けても
クサくならないのもポイント。

マジでいいっす。
真夏の必需品。
あ、冬に着ればあったかいので、
一年中大活躍。
もちろん、フツーに洗濯もできますから。

これは経験してみないとわかりませんよ。
ぜひ。

アイベックスはこちらをクリック。

new itemP1260161.JPG

最後はミステリー・ランチ。
入荷早々完売したA5も追加完了。

new itemP1260164.JPG

ちょっとしたおでかけに最高っす。

new itemP1260166.JPG

おなじくロードセル・シヨルダー。

new itemP1260167.JPG

いちばん使えるサイジング。

new itemP1260169.JPG

さらにヒップ・モンキー。

new itemP1260171.JPG

これもこれからの季節に便利です。

new itemP1260156.JPG

そしてトリはダッフル、
キューブ・マスター。
GWの旅行に間に合いましたよ。

ミステリー・ランチはこちらをクリック。


シーズン最初に入ったウェアもだいぶ少なくなってます。
ここらでちょっと、おさらいしといてくださいね。

補充ができないもののほうが多いですから。

よろしくお願いいたします。




   タナベ



けさのおさんぽ

new itemL1020210.JPG

みなさん、こんにちわん。

new itemL1020203.JPG

ひさびさにあさからスッキリ。

new itemL1020215.JPG

やっぱ、あおぞらはキモチいいね。

new itemL1020219.JPG

ハルもうかれて、

new itemL1020221.JPG

ちょっかい大魔王に。

new itemL1020225.JPG

こんなんして、まちぶせ。

new itemL1020231.JPG

まだきおんはひくめだけど、

new itemL1020238.JPG

いい朝でした。

ぢゃあ、みなさんまたね。




   タナベ マロ


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。