SSブログ

FOBのベイカー、サイズXSが女性に人気。 (2017.04.24) [LADIES]

kobayashi jktL1020275.JPG

みなさん、こんにちは。

けさのさんぽで海にいったとき、
上空を一羽の大きな鳥が、
西から東へ、
佐渡のほうから新潟の市街地方面へ、
ゆっくり羽ばたいて過ぎてゆきました。

いちおう写真を撮ったのですが、
ワタシがいま使っているカメラは
単焦点でズームなどなし。

出勤後、PCに取り込んで確認してみたら、
どうもコウノトリっぽいかんじが。

イシイに訊いたら、
西区の佐潟にいるみたいです、との情報。

で、ググってみたら、ああ、コイツだコイツ。

どうやら千葉の野田市で放鳥された個体だそう。
一昨年くらいから新潟市近郊で目撃されているとのこと。

で、きょうは佐渡のほうから飛んできたんですよ。

もしや、佐渡まで行ってるのか?
そういえば、また最近はトキも飛んできたようだし。

けさはうすくもやってましたが、
佐渡ははっきりと見えました。

やっぱ鳥にも、
見えると行ってみたくなるヤツがいるんでしょうね。

でっかい鳥が羽ばたいているのは、
すご~くいいかんじで、
思わず見とれてしまいました。

カッコよかったです。

佐渡までどのくらいで行くんだろうか?

カモメなんか、
フェリーといっしょにず~っとついてくるもんな。

てことは、2時間ちょっとで行っちゃうと。

コウノトリはもっと飛翔力があるだろうから、
1時間半くらいで行きそうだな。

なんか、一日くらいなら、
コウノトリになって過ごしてみたいような。
飛びまくってみたいですね。

てなわけで本日のご紹介は、
女性に好評のこのパンツを。



kobayashi jktP1250791.JPG

メンズなノーザンアイランダーの間では、
すでに大好評のFOBのベイカー・パンツ。

kobayashi jktP1250792.JPG

らくちんな履き心地と、
ほどよいシルエットで一年中活躍しています。

kobayashi jktP1250793.JPG

そのモデルにXSサイズが登場。

kobayashi jktP1250797.JPG

これ、細身のメンズはもちろんなんですが、
女子のみなさんにもばっちりなんですよ。

kobayashi jktP1250785.JPG

カップルでご愛用いただいてるひとたちも
増えております。

kobayashi jktP1250786.JPG

すでに2本目となった女子も。

kobayashi jktP1250790.JPG

これ、ホント、やみつきになっちゃうんですね。

kobayashi jktP1250798.JPG

ノーザン専属モデルの島子ちゃんも、
これを穿いたら脱ぎたくなくなるの♡、
と言っております。

kobayashi jktP1250799.JPG

ワタシもオリーブとデニムを愛用。

kobayashi jktP1250804.JPG

このポケットが抜群。
手の出し入れがめちゃんこらくちん。

kobayashi jktP1250805.JPG

細すぎず、太すぎず。

kobayashi jktP1250806.JPG

軽くロールアップしてもオッケー。

kobayashi jktP1250808.JPG

いろんなスタイルにぴったんこ。

kobayashi jktL1020273.JPG

ね。

いいとは思いましたが、
女性ノーザンアイランダーの反応は想像以上。

ぜひぜひ、お試しくださいませ。


F.O.B.FACTORY F0431、F0439 BAKER PANT ¥14,040

CUT-SAW / GLACON BOAT NECK 3/4 SLV ¥10,800
BLOUSE / SOUTIENCOL KHADI GATHERS BLOUSE ¥19,440





   タナベ




けさのおさんぽ

kobayashi jktL1020243.JPG

みなさん、こんにちわん。

kobayashi jktL1020249.JPG

けさもいい天気。

kobayashi jktL1020255.JPG

キモチがいいよ。

kobayashi jktL1020258.JPG

さどもみえてました。

kobayashi jktL1020261.JPG

きょうはあったかくなるんだって。

kobayashi jktL1020264.JPG

ハルもルンルン。

kobayashi jktL1020271.JPG

きんじょのじんじゃのさくら。

kobayashi jktL1020270.JPG

この木はまだキレイにさいてます。

がんばれ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

こんしゅうもはりきって、ね。




   タナベ マロ



nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

yukiyuki

コウノトリ、2か月前かしら、佐潟で見ました!
写真、写真を撮って、でっかくひきのばし、両親が飾ってます笑
母曰く、なんてったって幸運の鳥だもの、だそうです笑
なかなかお目にかかれないそうなので、社長、ラッキーでしたね♡
なにかいいことあるかも♡
by yukiyuki (2017-04-24 12:09) 

northernisland

おお、そうなんですね。

幸運の鳥なんですな。

でも、
ワタシがこれ以上シアワセになったらどうしよう。

あ、もしや石田ゆり子となんとかなったりするのかな。

ふふふふふふ。

期待しませう。



  タナベ


by northernisland (2017-04-24 12:20) 

yukiyuki

あはははは
でたでた、石田ゆり子ちゃん笑
ふふふふ 
あ、誤字ごめんなさい笑
午後もはりきっていきましょう♡
by yukiyuki (2017-04-24 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。