SSブログ

MYSTERY RANCH "COULEE 25" (2017.05.10) [BAG]

mystery r newP1260517.JPG

みなさん、こんにちは。

GW終了後3日目。
いかがお過ごしでしょうか?
いいかげん日常復帰できましたかね。

ずらしてお休みを取ったひとは、
いまごろ静かな日々を送っていることでしょう。

オレも混んでるところはイヤだもんな。

ゆっくりと楽しめれば最高。

そんな5月のステキな季節。

黄砂がこなければもっといいのに。

それよりもわが家のあたりは
松の花粉もすごいんですよ。

クルマがまっきっきになってます。

でも松林のおかげで
日本海の冬の季節風から守られてますから。

まぁガマンガマン。

てなわけで本日のご紹介は、
ミステリー・ランチの新作パックを。



mystery r newP1260547.JPG

こだわり満載のつくりがすごいこのパック。

mystery r newP1260551.JPG

ここんち自慢のシステムを、

mystery r newP1260549.JPG

惜しげもなく搭載した"COULEE 25"。
キュウリ25本じゃないですよ。
コバヤシ35でもないっす。
クーリー25でございます。

mystery r newP1260487.JPG

外観上のポイントは、このポケット。
これ、ストレッチ素材なんで、
いろんなものが入れられます。

mystery r newP1260482.JPG

そしてパックの基本、
キモのキモ、の背負いやすさ。

mystery r newP1260492.JPG

ここんち最大のポイントである、
フユーチュラ・ヨーク搭載。
背負う人の背中の長さにアジャストできます。
これが究極の背負いやすさを実現。

mystery r newP1260514.JPG

そしてこれもジマンのYジップ。

mystery r newP1260501.JPG

これを味わうと、
そうでないパックがメンドーくさくなります。

mystery r newP1260502.JPG

さらに多数のポケット。

mystery r newP1260511.JPG

こんなんしたり、

mystery r newP1260560.JPG

こんなんしたり。
長いものを入れたときには、
ちゃんとホールドできるシステムも。

mystery r newP1260510.JPG

しっかりとしたウェスト・ベルトも、

mystery r newP1260562.JPG

使わないときはこんなかんじに。

これだけつめこんでのこの価格はもうバーゲンだね。
マジでこれ、すごいっす。

MYSTERY RANCH "COULEE 25" ¥23,760

ユーロシウムのトレッキング・アンブレラと、 クリーンカンティーンのボトルはこちらをクリック。



mystery r newP1260557.JPG

ミステリー・ランチ、いろいろ届いておりまする。






   タナベ



けさのおさんぽ

mystery r newL1020863.JPG


みなさん、こんにちわん。

mystery r newL1020870.JPG

けさはちょっとどんより。

mystery r newL1020874.JPG

たまにポツポツしてるけど、

mystery r newL1020875.JPG

まぁ、いいかんじだよ。

mystery r newL1020879.JPG

なみにちょっかい出すハル。

mystery r newL1020881.JPG

マロはちょっとカポネふうに。

mystery r newL1020887.JPG

けさもいっぱいあそべました。

ぢゃあ、みなさんまたね。




   タナベ マロ


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 3

yukiyuki

あははは 「きゅうり25本」のほうを記憶しちゃう!笑
いつも楽しいブログをありがとうございます笑

そうそう。松林が枯れてきているのがいつも気になって。
松食い虫のしわざなのかしら?
「松」以外の日本海沿いに適した植物ないかしらっていつも考えながらシーサイドを運転してます。。
全然お洋服のお話じゃなくてごめんなさい笑
by yukiyuki (2017-05-10 12:44) 

northernisland

わははは、コバヤシ35は覚えなくていいですよ。

松くい虫の被害はどんどん広がってますね。

植樹もやってますが追いつかないようで。

日本中で問題になってるみたいですね。

松がないと、我が家のあたりはたいへんです。


 タナベ


by northernisland (2017-05-10 14:17) 

yukiyuki

植樹。また松を植えたら意味がないですよね。。
小林さん、35歳なのですね笑
お肌がつやぴかで、もっとお若いのかと思ってました笑
美味しいケーキ、食べたかしら笑

お返事、ありがとうございます♡
by yukiyuki (2017-05-10 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。