SSブログ

クラシック・ドレスのチャッカとサイドゴアもちょっぴり。/ RED WING #9097,#9098,#9077 (2017.05.15) [SHOES]

peterP1260602.JPG

みなさん、こんにちは。

ゴールデン終了からもう1週間経ちました。

はやいねぇ。

先週はわれらもヒマヒマで。

平日は街もガラガラでしたね。

みなさん、骨休めしてたんでしょうか。

あまり用もなさそうな、
ヤングなピーポーの来店さえ少なかったな。

今週からはもう通常。

つぎは夏休みですから。

まだまだ先に思えても、
あっという間にきちゃうのよ。

まぁ、がんばっていきまっしょい。

てなわけで本日のご紹介も、
ちょっぴり補充が届いたコイツらを。


peterP1260603.JPG

きのうのMIL1とおなじく、
レッド・ウイングの
クラシック・ドレスのキャバリー・チャッカです。

peterP1260604.JPG

ベックマンでおなじみの、
フェザーストーン仕立て。

peterP1260605.JPG

オンオフいけちゃうのがこのシリーズ。

peterP1260606.JPG

オトナのみなさまに、
自信を持っておすすめできるもの。

peterP1260607.JPG

やっぱ使えるんですよ。

peterP1260608.JPG

そして生産工程が困難なため、
すでに幻と噂されるMIL1コングレス。

peterP1260609.JPG

これもサイズ8と8ハーフを確保。

peterP1260610.JPG

馴染むまでの脱ぎ履きが若干たいへんですが、
馴染んじゃえば最高の1足。
初回オーダー分は意地でも作らせる、
というレッドウイング・ジャパンですが、
ファクトリーの現場からは泣きが入っているそうです。

サイズがあうひとはおはやめに。

たぶん、次はもう無理だと思いますよ。

peterP1260612.JPG

で、キャバリー・チャッカのブラックを
イシイがこんなかんじで。

peterP1260613.JPG

フレンチ・リネンの
ブラック・ウォッチがシックな、
アルブルのジップ・ジャケット。

peterP1260614.JPG

カンクリーニのカノコ仕立ての、
贅沢なケロポロと、

peterP1260615.JPG

FOBの看板デニム、F151。

peterP1260616.JPG

いいですねぇ。


RED WING 

"CAVERLY CHUKKA" #9097,#9098 ¥49,680 "MIL-1 CONGRESS" #9077 ¥52,920

OUTER / ARBRE "FRENCH LINEN DOGEAR BLOUSON" ¥22,680
CUT-SAW / SOUTIENCOL "KERO-POLO" CANCLINI ¥15,984
PANT / F.O.B.FACTORY F151 ¥23,760





    タナベ



けさのおさんぽ

peterL1020959.JPG

みなさん、こんにちわん。

peterL1020968.JPG

けさは雲がおおめ。

peterL1020954.JPG

こんなかんじで。

peterL1020969.JPG

青空もみえるんだけどね。

peterL1020970.JPG

ゆうべはけっこうな雨がふったし。

peterL1020971.JPG

コイツにはカンケーなさそうですが。

peterL1020972.JPG

ゴロゴロとかにならないといいな。

peterL1020978.JPG

きのうよりはアッチくないです。

ぢゃあ、みなさんまたね。

こんしゅうもはりきって、ね。




   タナベ マロ


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。