SSブログ

初夏ですね、ってことでスティアンコルの半袖シャツなどを。(2017.05.16) [SHIRT]

peterP1260618.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうのノーザン界隈は
すっきりとした青空が広がりました。

風もさわやかで、
これこそ正しい五月ですね。
やっぱキモチいいや。

で、きょうのブログネタを決めて撮影をしてるとき、
コバヤシが、じゃあ開店します、とドアを開けに来ました。

そこでオレも、じゃあ回転します、
と、五回くらい回ったんですよ。

そうしたらマジでキモチ悪くなって。

トシ取って、三半規管も弱ってるんだな。

朝から切なかったです。

もうぐるぐるバットはできないな。

ううううう。

と、悲しくなりつつの本日のご紹介は、
スティアンコルの半袖シャツなどを。





peterP1260622.JPG

まずはコバヤシが着てるコレ。

peterP1260620.JPG

ポルトガルはソメロス社の
リネンマドラス仕立て。
この生地メーカーはノーザン初登場。
でも、三浦さんがほれ込んだだけあって、
すごくいい質感。

peterP1260623.JPG

もちろん、われらはケロつきで。

peterP1260626.JPG

これはリネンのギンガム仕立て。
もうテッパンの一枚。

peterP1260627.JPG

ケロもうれしそうです。

peterP1260628.JPG

さらにはこういうのや、

peterP1260629.JPG

こういうのもあります。

サックスのオックスはクールビズ対応。
これ白もありますよ。

peterP1260621.JPG

こんなで、

peterP1260625.JPG

こんな。

peterP1260624.JPG

きょうはFOBピケとシャンボードで。

いい仕立ての半袖シャツも、
不思議とよさが伝わります。
もちろん、いちばんキモチいいのは着てるひと。

スティアンコル、いいですよ。


スティアンコルの半袖シャツはこちらをクリック。

PANT / F.O.B.FACTORY F1134 ¥12,960
SHOES / PARABOOT "CHAMBORD" ¥70,200




   タナベ



けさのおさんぽ

peterL1020984.JPG

みなさん、こんにちわん。

peterL1020987.JPG

けさはすっきりいい天気。

peterL1020989.JPG

キモチいいです。

peterL1020990.JPG

ハルもいつもよりうかれています。

peterL1020991.JPG

まったく、もう。

peterL1020992.JPG

まだおこちゃまだからね。

peterL1020996.JPG

さわやかさわやか。

peterL1020999.JPG

じんじゃのしばふもいいかんじ。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 2

yukiyuki

開店→回転。。笑
そういう考えに発展することが、いままでになかったです笑笑
あははは 回転してる社長を拝見したかったわ笑 
間近で見られた小林さん、うらやましぃ笑

さ、本題です笑
そう!ノーザンさんから買ったシャツは全て、身につけていてキモチいいのです♡
ありがとうございます♡ 

by yukiyuki (2017-05-16 13:24) 

northernisland

yukiyukiさんも8回くらい回ってみてください。

けっこうマジで効きました。

あ、いいシャツいいでしょ。

またよろしくお願いします。

ふふふふふ。


  タナベ


  
by northernisland (2017-05-16 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。