SSブログ

スティアンコルのリネン・シャツ・フェアを開催します。(2017.05.20) [SHIRT]

P1260684 - コピー.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうのノーザン界隈も、
きのうよりもさらにアッチくなりそうで。

外でビール飲んで、お昼寝なんかしたら最高。

コバヤシにそんなワケで、もう帰っていい?
と言ったら、じゃあブログ書いてから帰ってください、
というお許しをいただきました。

おお、ありがたや。

さっさと書いて帰ろうっと。

てなわけで本日のご紹介は、
スティアンコルの
リネン・シャツ・フェア開催のお知らせを。201bc9cb55798fd3e06b928fc80431bd[2].jpg

ご期待くださっているひとも多い、
カスタム・シャツ受注会は、
やはり諸事情によりことしはできません。

かわりにご提案いただいたのがコレ。

ノーザンでは展開していない、
リネンのシャツをど~んと集めてお見せしたらどうか、
という素晴らしいアイディア。
レディース・サイズも豊富に揃えちゃいました。
で、きょうはこんなのが来ますよ、
ってのをずらずらとご紹介。

ぢゃあ、いきますよ。

1bb1b17168fa6c40ce7626449f720e8a[1].jpg
006ab0f25a16b5b6978f9099cc2e5692[1].jpg
6daca8bd9cfb911a4edbe63aa76a3caa[1].jpg
19bf034ca5223f569c09da1017075ca7[1].jpg
41c417e1457802ba3bcd00d7331ca5a7[1].jpg
63faaefe60ddca573c7c55c1265518e9[1].jpg
0161bd572df525418f7e18ff91fdfc60[1].jpg
92448fa76391a886fc39b5a28b495dfc[1].jpg
a29d8d7a29205b9ce45e8cfb84b3b37f[1].jpg
c55a990588c3ca1f8bfa9f44a089cd0b[1].jpg
d83a851423d44f59a587bed89ff6e197[2].jpg
e149a14aadf438a6ca5382e3994083b2[1].jpg
1c9cc15e1fcc2f29d2d245dad7977a7f[2].jpg
9205a37b1ca5b7716d620fd1e75591e4[2].jpg
f904f4fdf97c6fdd677343fd12e164ff[1].jpg

と、こ~んなかんじです。
すべてのものが完璧にサイズがあるわけでもなく、
一枚しかないものもあります。

期間は来週、5月25日の木曜日から、
6月4日の日曜日までの11日間。

これだけリネンのシャツが揃うのは、
ノーザン史上初。
そしてふだんから、もっといろいろ欲しいのに、
とおっしゃっていた女性陣。
チャンスですよ。

もちろん、
お出でいただくのは早いほうがいいのは
言うまでもなし。

土日も2回ありますので、
遠方の方もぜひ、この機会に。

お待ちしておりまする。


ノーザン扱いのスティアンコルのシャツ、

メンズはこちらをクリック。

レディースはこちらをクリック。





   タナベ



けさのおさんぽ

minicoL1030047.JPG

みなさん、こんにちわん。

minicoL1030049.JPG

けさはアッチそうなので、
海はパス。
まつばやしのこかげのおさんぽ。

minicoL1030052.JPG

ぼっくり投げをしました。

minicoL1030058.JPG

ハルはガジガジしてるほうがおおいの。

minicoL1030067.JPG

いっぱいあそんで、

minicoL1030070.JPG

かえります。

minicoL1030071.JPG

きのうよりもアッチッチ。
海はしばらくムリかもね。

ぢゃあ、みなさんまたね。





   タナベ マロ



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。