SSブログ

パラブーツのウィリアムを夏のあわせで。 (2017.05.21) [COORDINATE]

minicoP1260685.JPG

みなさん、こんにちは。

      きょうは暑いね、

       と君が言ったから

        5月21日は半袖記念日

てなわけで半袖で初出勤のきょう。

ホント、朝からアチーですね。

泳げるんじゃないかと。

新潟市中央区の最高気温予想は28℃。

こりゃあ帰ってビールだな。

コバヤシ、ブログ書いたら帰っていい?

ダメだそうです。

実はきょうはイシイが休み。

まぁ、しょうがないか。

ううううううう。

で、本日はそんな日でも
いい革靴を履くとめちゃんこカッコいいっす、
というご紹介を。

minicoP1260686.JPG

モデルはコレにしました。
パラブーツのウィリアム。

minicoP1260687.JPG

ダブルモンクの傑作です。
なにしろパラブーツは、
元祖で本家のロブのものも作ってたくらい。
そりゃあ悪いワケがありません。
ノーザンではパラブーツお得意のスコッチ・グレイン、
明るいブラウンのコニャックで展開。
この革がまた最高。

minicoP1260688.JPG

ソールはおなじみのマルシェ。
耐久性とクッション性を両立させたもの。

minicoP1260689.JPG

それをコバヤシがこんなかんじで。

minicoP1260690.JPG

フララコの白に、

minicoP1260691.JPG

オリーブ・カラーのFOBピケ。

なんてことはないシンプルなあわせなんですが、
スニーカーやサンダルなどの軽いものではなく、
ちゃんとしたレザー・シューズをあわせると、
もうクォリティー感のランクが違うんですよ。

いい靴というのは、
いついかなるときでも素晴らしいんです。

いい靴をすこしづつ揃えていくと、
ホントに財産になりますから。

minicoP1260692.JPG

今回はバッグもアーツ&クラフツの
ホース・レザー・トートを。

これも素材感が最高なんです。
ホーウィンのホース・レザーの
質感がたまらないんですよ。

軽すぎず重すぎず。

このバランスのいい存在感もかなりなもの。

夏だからこそ、
こういうかんじで行きたいですね。


PARABOOT "WILLIAM" ¥73,440


POLO / LACOSTE L1212 imported from France ¥14,904
PANT / F.O.B.FACTORY F1134 ¥12,960
BAG / ARTS & CRAFTS "HORSE LEATHER 2WAY TOTE" ¥69,120




   タナベ



けさのおさんぽ

minicoL1030075.JPG

みなさん、こんにちわん。
けさはきのうよりアッチーです。
もう、とーちゃん、こんなしゃしんのっけないでね。

minicoL1030081.JPG

で、こかげでぼっくり投げ。

minicoL1030082.JPG

ハルも、

minicoL1030083.JPG

ガジガジ。

minicoL1030087.JPG

ほどほどにしてかえります。

みなさんもちゃんとミズのんでね。

ぢゃあ、またね。




   タナベ マロ


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。