SSブログ

夏こそいいもの買っときませう、その2 / JOHN LOBB "OSNER" (2017.06.19) [SHOES]

lacoP1270155.JPG

みなさん、こんにちは。

きのうは乳の日、ぢゃなくて、
父の日でしたね。

母の日に比べると、
市場規模は十分の一くらいと思ってましたが、
4割くらいなんですと。

乳、ぢゃなくて父、意外に健闘してるじゃないか。

全国のお父さん。

なんかいいことありましたか?

え、ワタシ?

もちろん、ありましたよ。

晩ごはんがウナギでした。

中国産でしたが。

ひさしぶりに食べたぞ。

ううううう。

てなわけで本日のご紹介は、
夏こそいいもん買っときなはれ、
の第二弾を。

lacoP1270156.JPG

いまは貴重になった、
ジョン・ロブのオスナーです。
もちろんラストは伝統の名作#8695。
コレ、モカ部分以外は
一枚革で仕立てられたもの。

lacoP1270157.JPG

トゥのスキン・ステッチは、
リアル・ドーバーのモデルである
シャンボードとおなじ。

lacoP1270158.JPG

アッパーはアルディラ。
モカやストラップのステッチも細緻で美しいもの。

lacoP1270161.JPG

アッパーはここまでつながっているんですよ。
厳選された極上のカーフを、
さらに贅沢に使った仕様。

lacoP1270160.JPG

ソールはレザーのダブル・ソール。

lacoP1270162.JPG

クラシックなボックス。

lacoP1270163.JPG

もちろん、付属品も完備。

lacoP1270164.JPG

それを地球に降りて35年という設定の
コバヤシがこんなかんじで。

lacoP1270165.JPG

シーアイランド・コットンのスメドレーに、
プライレットのAPストール。

lacoP1270166.JPG

チャコールのFOBピケ。

lacoP1270167.JPG

こちらはいまオーダーすると、
ほぼ22マンエン!!!

サイズは8ハーフと9のみ、となってます。

シンデレラなアナタはぜひ。

JOHN LOBB "OSNER" ¥172,800


KNIT / JOHN SMEDLEY "ROE" ¥28,080
PANT / F.O.B.FACTORY F1134 ¥12,960
STOLE / PRIRET AP STOLE ¥8,424





     タナベ



けさのおさんぽ

lacoL1030439.JPG

みなさん、こんにちわん。

lacoL1030440.JPG

きょうもどんより。

lacoL1030443.JPG

ちょっとムシムシするよ。

lacoL1030446.JPG

それでもいつもの通り。

lacoL1030449.JPG

きょうもヒモノフグはなくってあんしん。

ぢゃあ、みなさんまたね。

こんしゅうもはりきって、ね。




   タナベ マロ



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。