SSブログ

ブリーフィングのメッセンジャー・バッグです。 / BRIEFING "NEO EXPAND SHOULDER" [BAG]

lacoP1270120.JPG

みなさん、こんにちは。

J1最下位に低迷するアルビ。

きのうはビッグスワンで、
ひとつ上の17位大宮と対戦。

そう、裏首位争いだったんですよ。

結果は1-2で敗戦となり。

小千谷から応援に訪れた、
ノーザンアイランダーTZKさんの
声援も結果につながらず。

TZKさん、帰り道辛かったですね。

お察しいたします。

うううううううう。

マジできびしいなぁ。

冗談も出てこない。

でも、メイン・スポンサーの1社としては
なんとかしないとな。

クリロナがレアル出たいみたいだし。

200億くらいあればいいのか?

うちの2年分の売り上げだな。

まぁ、オレのポケットマネーも出してもいいし。

池田さんと相談しなきゃな。

てなわけで本日のご紹介は、
ブリーフィングの大型メッセンジャーでございます。

lacoP1270142.JPG

その名もエクスパンド・ショルダー。

lacoP1270134.JPG

ブリーフィングのメッセンジャーは、
やっぱりひとあじ違います。

lacoP1270122.JPG

その名の通り、

lacoP1270121.JPG

エクスパンドするんですよ。

lacoP1270130.JPG

サイドだけではなく、
底もそうなんです。

lacoP1270129.JPG

荷物の少ないときはスッキリと、
そして入れなきゃなんないときは
ドカスカ入る。

lacoP1270141.JPG

もちろん、ポケットがいっぱいで、
細かいところが使いやすいのもブリーフィング。

lacoP1270152.JPG

ビシッとフィットするんです。

lacoP1270153.JPG

そのヒミツはこのショルダー・ベルト。
シートベルト素材の大型のもの。
重いものを入れてもへっちゃらなんです。
そして調整もワンタッチ。
さくっと外せて、またフィット。
長距離移動のとき用にウェスト・ベルトもついてます。
あわせて使えばパーフェクト。

lacoP1270146.JPG

それをコバヤシがこんなかんじで。

lacoP1270147.JPG

シーアイランド・コットンのボーダー・ニット。
もちろんスメドレーのもの。
カット・ソゥ感覚で使えるのがミソ。

lacoP1270148.JPG

FOBピケのオリーブに、

lacoP1270149.JPG

パラブーツのウィリアム。

lacoP1270154.JPG

ふたつ使えば、1週間の旅行でもOK。

コバヤシ、旅に出るか?

とりあえず小千谷?


BRIEFING "NEO EXPAND SHOULDER" ¥45,360

KNIT / JOHN SMEDLEY "REDFREE" ¥30,240
PANT / F.O.B.FACTORY F1134 ¥12,960
SHOES / PARABOOT "WILLIAM" ¥73,440




   タナベ



けさのおさんぽ

lacoP1290118.JPG

みなさん、こんにちわん。
けさは雲がおおめ。

lacoP1290120.JPG

ハルはきのうとーちゃんにすてられた
フグのヒモノがまだ気になってます。

lacoP1290124.JPG

ほっといてあそんでいたら、

lacoP1290128.JPG

このへんがいいにおい。

lacoP1290130.JPG

海はおだやかで、
つりのひとがいっぱい。
日曜日だもんね。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。