SSブログ

フランクリンミルズのタイが入荷しております。 (2017.06.24) [GOODS]

141rider sP1270268.JPG

みなさん、こんにちは。

糸井重里・石坂浩二のコンビから、
最近では"いまでしょ"の先生に変わりましたが、
ず~っとTBSが続けている徳川埋蔵金。

きょうのヤホーニュースに、
赤城山ではなく、
久里浜沖の海底に眠っている、
という説の方が有力、
ってのが出てました。

山ではなく、
船に積んでどこかに向かう途中で遭難し、
船体もろとも海底に沈んだままだと。

いまの金額で20兆円相当だそうですが、
もう想像もつかない。

ふ~ん。

ニジュッチョーエンねぇ。

そんなにいらないから、
3億円ぶんくらいどっか近所にないものか。

いつもの砂浜から、
ハルがキラキラするものをくわえてくるとか。

もしくは松林の道で、
急にマロがワンワン吠えて穴を掘りだすとか。

ノーザンのストックルームの奥から金塊が出てくるとか。

ないよなぁ。

心当たりの場所がおありのひとは
そ~っと教えてくださいね。

てなわけで本日のご紹介は、
フランクリンミルズの新作タイを。



141rider sP1270185.JPG

きょうは小紋のタイをいっちゃいましょう。

141rider sP1270188.JPG

こちらは4枚の花弁をあしらったもの。

141rider sP1270193.JPG

さりげなくっていいかんじ。

141rider sP1270199.JPG

すべての色が、

141rider sP1270204.JPG

ほんのりと。

141rider sP1270195.JPG

もちろん、仕立ても手抜きなしです。

141rider sP1270206.JPG

こちらはま~るい花。

141rider sP1270210.JPG

マーガレット系か。

141rider sP1270215.JPG

どうですか。

141rider sP1270221.JPG

シックでしょう。

141rider sP1270211.JPG

日本の職人が丁寧に仕立てております。

141rider sP1270224.JPG

こちらは手触りがざっくりした織り。

141rider sP1270228.JPG

こういうのも夏っぽくっていいかんじ。

141rider sP1270230.JPG

オトナですねぇ。
世間一般がクールビズなんて言ってるときに、
あえてきっちりタイをするひとが増えています。

だって、やっぱカッコいいじゃないですか。

そしてプレゼントにもいいんです。

どれをとっても、
あわせやすい色を揃えております。

ぜひ。


FRANKLIN MILLS TIE each ¥10,584





   タナベ




けさのおさんぽ

141rider sL1030500.JPG

みなさん、こんにちわん。

141rider sL1030504.JPG

けさはアチーです。

141rider sL1030505.JPG

おひさまがはりきりすぎ。

141rider sL1030508.JPG

ひかげの道にいくことに。

141rider sL1030512.JPG

こっちはやっぱりすずしいね。

141rider sL1030517.JPG

みちくさたべて帰りました。

ぢゃあ、みなさんまたね。



  タナベ マロ



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。