SSブログ

ボーナスどっか~んでコレいくか。 / WHITEHOUSE COX L9892 "2POCKET BRIEF CASE" (2017.07.02) [BAG]

kobaP1270394.JPG

みなさん、こんにちは。

けさ、出勤しようと思ったら、
とんでもない雨になり。

いったん、家で待機。

止まなかったら、サボって寝よう、
っていうくらいのレベルの雨でした。

10分ほどであがったんですが、
ここんとこ梅雨らしい天気が続いております。

地域によっては大雨の被害も出てるし。

かと思えば、
太平洋側ではとんでもない猛暑となり、
梅雨明けも近いという報道も。

なんだかなんだか、ですね。

とりあえず都民の方はぜひ選挙に。

てなわけで本日のご紹介は、
ボーナスでこんなんいっちゃったらいいやんけ、
というテーマで。

kobaP1270404.JPG

世間一般のショップではセールまっさかり。
例年通り、ノーザンはカヤの外。
な~んもセールなんぞはやっとりまへん。

で、みなさん。
30%オフだ40%オフだ、
という数字ばかりに目がくらんではいけません。
そんなんでしょーもないもん買うのが
いちばんオカネがムダ。

そんなときこそ、ず~っと使えるいいもん買っときませう。

で、本日はコイツを。
ホワイトハウス・コックスのロングセラー、
ブライドル・レザー仕立てのブリーフ・ケース。

kobaP1270403.JPG

その名の通り、
両面についた2つのポケットがポイント。

kobaP1270401.JPG

厳選されたブライドル・レザーを、
贅沢に使っております。
コバの仕上げも丁寧に。

kobaP1270395.JPG

シンプルなデザインですが、
ハンドルもしっかりしたもの。

kobaP1270405.JPG

ジッパー部分は、

kobaP1270397.JPG

マグネットでホールド。

kobaP1270400.JPG

ピッグ・スエードのライニングに、
使いやすいポケットも多数。

kobaP1270402.JPG

収納袋、ブラシ、クリームも付属。

kobaP1270398.JPG

英国伝統の技がつまった作り込み。

kobaP1270410.JPG

それをイシイがこんなかんじで。

kobaP1270406.JPG

%$%$%&

kobaP1270413.JPG

センチネルのネイビー・ジャケットに、

kobaP1270407.JPG

(’&%$)&’)

kobaP1270411.JPG

ケロポロ。

kobaP1270408.JPG

$#&()(&%#

kobaP1270412.JPG

FOBのF151に、

kobaP1270415.JPG

パラブーツのアドニス。

ちょっとフリーなかんじのコーディネート。
あ、フリーなひとはボーナスないか。

とりあえず、セールでヘンなもん買わない、
ってのがメイン・テーマだからいいか。

そういうことですよ、みなさん。

セールのときこそ、
セールになってないもん買いましょう。


WHITEHOUSE COX L9892 "2POCKET BRIEF CASE" ¥97,200

JACKET / SENTINEL "CERRUTI" ¥62,640
POLO / SOUTIENCOL KERO-POLO "CANCLINI" ¥15,984
PANT / F.O.B.FACTORY F151 ¥23,760
SHOES / PARABOOT "ADONIS" ¥75,600





   タナベ



けさのおさんぽ

kobaL1030606.JPG

みなさん、こんにちわん。

kobaL1030607.JPG

けさもじめむし。

kobaL1030614.JPG

だけど、ひとがいっぱいで、
浜にはいけず。

kobaL1030618.JPG

上のみちを。

kobaL1030619.JPG

にちようびだから、

kobaL1030620.JPG

しょうがないね。

ぢゃあ、みなさんまたね。




   タナベ マロ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。