SSブログ

ボーナスどっか~んでコレいくか、その3 / ARTS & CRAFTS "ROUND ZIP LONG WALLET" ANILINE CORDOVAN  [GOODS]

kobaP1270431.JPG

みなさん、こんにちは。

台風、上陸ですね。
進路にあたる方はお気を付けくださいませ。

ノーザン界隈も引き続き雨となってます。

でも、いまのところきのうほどではなく。

きのうも午後には陽射しが出たりしたんですけどね。

朝はしばらく、エラい雨でした。

しかし湿気がハンパない。

コバヤシに、
オマエは逆にこういう環境がいいのか?
と尋ねたところ、

"シッケハキライデス"

という回答。

ああ、そういう星じゃないんですね。

あと回路的にも問題出そうだもんな。

個人的にはさっさと秋になってもらいたい。

キリっとした青空が待ちどおしい。

その前に夏があるけど。

コドモのときは夏が大好きだったのに。

夏がキライになるのがジジィになるってことなのか。

まぁ、ジジィだからしょうがないよね。

てなわけで本日のご紹介は、
貴重なコードバン仕立てのウォレットを。


kobaP1270440.JPG

アーツ&クラフツの、
アニリン・コードバンを使ったウォレット。

kobaP1270432.JPG

この独特の光沢感が、
オトコゴコロをくすぐります。

kobaP1270433.JPG

もう、辛抱たまらんかんじ。

kobaP1270437.JPG

ジップラウンドで、

kobaP1270436.JPG

大きく開きます。

kobaP1270434.JPG

収納力も抜群。

kobaP1270435.JPG

カードもたくさん入ります。

kobaP1270441.JPG

ボックス、収納袋つき。
もちろん、プレゼントにいいのは
いうまでもなし。

kobaP1270438.JPG

エイジングし甲斐のある、
使いやすいウォレット。

ヘンなブランドものの100倍いいですよ。

ARTS & CRAFTS "ROUND ZIP WALLET" ANILINE CORDOVAN ¥46,440





    タナベ



けさのおさんぽ

kobaIMG_2386.JPG

みなさん、こんにちわん。

kobaIMG_2387.JPG

こぶりになったスキにおさんぽ。

もう、雨ばっかでぜんぜん遊べないの。

ヤだなぁ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

カビ、はえないでね。



   タナベ マロ


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。