SSブログ

TAKE & SONS "MUD DYE HUNTING JACKET" (2017.09.03) [OUTER]

t&s sP1280857.JPG

みなさん、こんにちは。

ロシア行きを決めた日本代表ですが、
サウジ戦に向けて、
すでに現地に入っています。

で、この試合、
キックオフは水曜朝の2時半。
めちゃんこツラい時間。

ナマで見たいのは山々なんですが、
録画で追っかけ再生でもいいか。

もう決めたしね。

コアラズのみなさんの試合のほうが、
ちょっと早く始まるんだな。

ふふふふふ、気になるだろうなぁ。

ああ、余裕こけてよかった。

これ、ガチでガチだったらたいへんだったなぁ。

まぁ、大事なのは来年だからね。

それまで良くても、本番でコケたら意味がない。

世界を驚かしていただきたいもんですね。

てなわけで本日のご紹介は、
洋服好きをうならせる、
このとんでもないアウターを。

t&s sP1280833.JPG

リリースするすべての製品が、
おそろしく複雑な工程を経て
作られるのがテイク&サンズ。
そして、
その中でも象徴となっているのがコイツ。
ほかのブランドでは不可能な、
デザイナーの思いが込められたジャケットです。

t&s sP1280834.JPG

素材は泥染めのヘビー・コットン。
泥と太陽光だけで染め上げた、
職人の手作業でしか生まれない素材。

t&s sP1280835.JPG

手縫いでつけられたガンパッチ。

t&s sP1280838.JPG

とことんこだわった
ポケットの仕様。

t&s sP1280841.JPG

もうどこまでも手間をかけて。

t&s sP1280842.JPG

とんでもないエネルギーが詰まってるんですよ。

t&s sP1280843.JPG

襟裏もこの通り。

t&s sP1280847.JPG

そして内ポケット。

t&s sP1280848.JPG

工場に嫌がられるのも仕方なし。

t&s sP1280855.JPG

さらに着心地がいいのも特筆もの。
このヘビーなジャケットが、
すごく軽く感じられるんですよ。
これこそがここんちの本質。
見た目だけではなく、
服としてのいちばん大事なところは着心地。
その根本を決しておろそかにはしていません。

t&s sP1280852.JPG

これだけのものは、
そうはないですよ。

t&s sP1280875.JPG

ぜひ。


TAKE & SONS "MUD DYE HUNTING JACKET" ¥84,240





    タナベ


けさのおさんぽ

t&s sL1050133.JPG

みなさん、こんにちわん。

けさもすっきり。

t&s sL1050140.JPG

キモチがいいね。

t&s sL1050143.JPG

ハルはこないだのサッカーボールを
またゲット。

t&s sL1050144.JPG

いっぱいあそんで、

t&s sL1050149.JPG

まんぞくまんぞく。

t&s sL1050146.JPG

くももいいかんじでした。

ぢゃあ、みなさんまたね。




    タナベ マロ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。