SSブログ

ダナー・ライトのレディースも入っております。/ DANNER LIGHT for WOMEN (2017.09.04) [LADIES]

t&s sP1280878.JPG

美奈さん、こんにちは。
って、誰?

それはさておき、
さわやかな秋晴れがつづくノーザン界隈。

青空も高くなってきました。

朝晩は窓を開けてると寒いくらいだし。

いい季節ですねぇ。

オヤヂになってから、
秋がいちばん好きになりました。

秋、最高。

オシャレもできるしね。

ノーザンにもどんどこ秋冬物がとうちゃこしてるし。

さぁさみなさん。

気合入れていきまっしょい。

てなわけで本日のご紹介は、
待望のレディースが届いた、
このブーツを。

t&s sP1280879.JPG

ご存じ、元祖ゴアテックス・ブーティーの、
ダナー・ライト。

t&s sP1280884.JPG

昨年もソッコーでなくなった、
レディース・モデルが、
ことしもちゃんととうちゃこしました。

t&s sP1280880.JPG

メンズと作りはまったくおなじ。

t&s sP1280885.JPG

でも、どことなくカワイイかんじが。

t&s sP1280881.JPG

もちろん、性能もおんなじです。

t&s sP1280882.JPG

トレッキングでも活躍する1足。

t&s sP1280883.JPG

そして当然、街でも。
ゲリラ豪雨のときなんかでもへっちゃらですよ。

個人的にも、
この靴を履いてる女子はツボなんです。

つい見とれてしまう。

こんなあわせなんかされた日にゃあ、
おもわず後をついてったり、って、
それじゃああぶないオヤヂぢゃないか。

とにかく、コイツを探していた女子はおはやめに。

やっぱいいですよ。

あ、オヤヂは実際はついていきませんので
ご安心ください。

ふふふふふ。


DANNER LIGHT LADIES ¥59,400

KNIT / JOHN SMEDLEY "AMINA" ¥31,104
PANT / F.O.B.FACTORY F0431 BAKER PANTS ¥14,040






    タナベ



きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

t&s sL1050163.JPG

みなさん、こんにちわん。

t&s sL1050177.JPG

きのうのゆうがたは海に。
もう、花火のかんじがないからあんしん。

t&s sL1050193.JPG

ゆうひけんぶつのひともおおぜいでした。

t&s sL1050197.JPG

けさもすっきり。

t&s sL1050208.JPG

ホントにキモチがいいねぇ。

t&s sL1050210.JPG

けさもいっぱい、

t&s sL1050212.JPG

あそべたよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

こんしゅうもはりきって、ね。



   タナベ マロ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。