SSブログ

GARDEN OF PARADISE "LOOSE EAST LONDON P.O."&JBCツーリング②(2017.10.09) [LADIES]

loose east s (11).JPG

みなさん、こんにちは。141です。

先日はチビのマラソン大会がありました。

運動会も文化祭も見に行けないワタシにとっては、数少ない平日の学校イベント。

けっこう楽しみにしていたのですが・・・ガ~ン。

その日に限って、文句のつけようのない豪雨で大風・降水確率100%。

昨年も雨で順延で観戦出来ず。

もし運動会を、今年は月曜日開催、来年は火曜日、、再来年は水曜日、、、なんて順繰りにやったらどうなんだろう。

意外と平日休みの親も増えてきているんだけどな~。

そうすれば休日出勤の先生方の負担や手当も削減できるし。

参加できないオレの税金がそういうところに使われているのがちょっぴり残念。

選挙も日曜日だしな~。

でもそれが社会の仕組みってもんで、ハハ。


というわけで、今日は新潟マラソン開催日。

みなさん、がんばってましたよ~。






というわけで、今日はこちらのご紹介を。
loose east s (1).JPG

LOOSE EAST LONDON P.O.272509 ¥19,224

スティアンコルの大人の女性に向けたブランド『GARDENS OF PARADISEよりリリースされたブラウスです。

ピマ・コットンの上質なブロード・クロスで仕立てました。

縫製など、他のスティアンコルのメンズ・シャツと遜色ない仕上がり。

以外と女性ものって作りは???なのに、ビックリするような価格設定のものも多いんですよ。

loose east s (2).JPG

で、今回はクレリック仕立て。

loose east s (5).JPG

ストライプ+ホワイトのカラーとカフスがベイリー・ブリティッシュな雰囲気プンプン。

loose east s (7).JPG

裾には、おなじみのサボテン刺繍。

loose east s (9).JPG

ヨーク部分も抜かりなく。


でもメンズのものほどカチっとしないのは


loose east s (6).JPG

独特のブカっとしたプル・オーバーだから。


loose east s (21).JPG

肩もドロップ

loose east s (20).JPG

全体的にふんわり

loose east s (15).JPG

loose east s (22).JPG

loose east s (23).JPG

リラックスしていても、決してくだけすぎない大人のシャツです。



☆OMAKE 『JBC恒例鉄人レース』②


前回からの続きであります。




jbc s (88).JPG

だ、だ、だいじょうぶか? RG!!!

jbc s (95).JPG

う、ううん?!

どうやらお疲れでうたた寝でした。

JBCの長老ながら一番の健脚なのに珍しい。

ワタシもこの日そうだったんですが、自転車部門は超余裕。

ところが山岳部門はヘロヘロ。

ホントに足がもつれて前に行かず、苦しいのなんの。

自転車筋と山歩きの筋肉・体力は全然違うそうです。

そうこうしているうちに、バカが泳ぎに、というか流されてます。


jbc s (70).JPG

jbc s (71).JPG

『いっや~いっや~、冷てぇ~、ダメらて~』

と言いながら、しらじらしくワタシの前を通り

jbc s (81).JPG

着替えます。

『こんなんで、今日のオレの仕事終わり、いいすかね~?』

とさすが自分の役割を心得てらっしゃる。

わざわざこの日のために、パンツ新調したそうなのでキタナイけど使ってやろう(笑)。


お昼は、今回欠席のベーグル男子(元カニ屋)の差し入れ。

jbc s (65).JPG
jbc s (67).JPG
jbc s (96).JPG
jbc s (97).JPG

まいう~だったので、フルサイズで4カット使ってやろう。

ゴチでした。


その時、崩落事故発生!!!

あんや~、あんや~、ダメらてこれ~、どうすんだて~ いやいや~







jbc s (61).JPG

カレー・ヌードルのがけ崩れ事故発生。


気を取り直して、下の女風呂を覗きに行くと


jbc s (99).JPG

そこは、男も入れるように変わっていました。

上の方が、土砂で埋まっちゃったからかな?


まぁ、いいや、お風呂に入れただけでも・・・

でもこのシチュエーションでは、やっぱりこれを

jbc s (104).JPG

img_1.jpg

『オールマン 風呂ザース バンド』のファースト中ジャケより。

こういうのをやると、いろいろ言われるんだけどこれは決して露出狂なんかではなく

☆自然回帰 ☆フリーダムの象徴 ☆精神の解放 なんかを表現。

148911933.jpg

ヒッピー・コミューンでみんな裸で生活してたり、ヌーディスト・ビーチとかネイキッド・パレード・・・


な~ッ、JBCのみんなもそ~思ってるよな~???

jbc s (63).JPG


しかし、世の中にはこんな人たちもいたりして

jbc s (137).jpg

世界に広げよう 『ジャケプレの輪』


気を取り直して、帰り支度。


jbc s (105).JPG

山道を戻り


jbc s (123).JPG

林道をかっとばして


jbc s (124).JPG

jbc s (135).JPG

ケガもなくみんな無事にとうちゃこ。


jbc s (3).JPG

”KLUNK、DRINK AND SMILE” by JBC


ではでは、また。


141

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
yuki yuki

これだけ引っ張っておきながら、うたた寝って!
心配して損しました!笑

皆さんジャケプレごっこさせられてる笑
でも不思議とまんざらでもなさそう笑 ワハハ
次回のジャケプレも楽しみです笑
by yuki yuki (2017-10-09 14:18) 

northernisland

◎yukiyukiさま、こんにちは。

そーなんですか、そんなにお尻が見たかったとは。
つぎは、ノーパンでお願いしときますね!

141
by northernisland (2017-10-09 16:44) 

yukiyuki

そんなことは一言も言ってませ~んッ!笑
by yukiyuki (2017-10-10 09:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。