SSブログ

プライレットの山ストールの新色です。 [GOODS]

rw rast sP1310299.JPG

みなさん、こんにちは。

台風一過後も、
天気がなかなか安定しないノーザン界隈。

ことしの秋は、
すっきりとした晴れの日がホントに少ない。

妙に気温が上がったかと思えば、
また寒くなり。

風邪っぴきのひとも多いみたいですね。

きょうも青空が出たとおもえば、
また雨がパラついたりで。

そりゃあ風邪もひいちゃうよなぁ。

みなさまもご自愛くださいませ。

てなわけで本日のご紹介は、
新色が届いた、このストールを。



rw rast sP1310338.JPG

ず~っと完売状態で、
たいへんなご迷惑をおかけしていたコイツが、
新色とともに、やっと入荷してきました。

rw rast sP1310329.JPG

プライレットの代表作、
コンツアー・ストール・プロ。

rw rast sP1310302.JPG

夏場はタオルとして、冬場は防寒アイテムとして
季節を問わずお使いいただける便利な『山ストール』です。
2種類の生地をつないで筒状にした形状で、
片面はシルク/コットン、
もう片面はコットン100%の「風通織」となっています。

rw rast sP1310305.JPG

等高線のプリント。

rw rast sP1310309.JPG

これはプライレットのホームマウンテン、
群馬の象徴・赤城山のもの。

rw rast sP1310315.JPG

タグの片面にあるシルエットも赤城山。
その下の破線は、SOSのモールス信号。
コバヤシの☆にも通じるものですね。

rw rast sP1310324.JPG

こんなかんじでネックゲイターにもなりますし、
砂埃のときにはマスク代わりにも。

rw rast sP1310348.JPG

ホントに便利なストールで、
ワタシも山行には欠かせません。
乾くのも早くて、ハイテク素材のものみたいに、
イヤな匂いもしないんです。

天然素材を昔ながらの方法で織り上げたものの
すごさを味わってくださいませ。

日本の伝統って、なかなかたいしたものなんです。

これも一枚では終わらないヤツですよ。


PRIRET "CONTOUR STOLE PRO" ¥9,396

CUT-SAW / GLACON "BOAT NECK L/SLV" ¥14,040

rw rast sP1310357.JPG

そしてコレもお待ちかね、
レッドウィングのウールブレンド・ブーツソックス
の補充も届きました。
コイツもリピーターの多いヤツ。
山用にもいいです。

RED WING "DEEP TOE-CAPPED WOOL BOOT SOCKS" ¥1,836




    タナベ




けさのおさんぽ

rw rast sL1060277.JPG

みなさん、こんにちわん。
まだまだ風がつよくて、
海もドボドボ。

rw rast sL1060278.JPG

青空がみえてたから海にきたのに、
なんだかヤなかんじ。

rw rast sL1060285.JPG

けっこう大粒なのがふってきたから、
雨具をきたよ。

rw rast sL1060289.JPG

とーちゃんがはやく帰ろうって、
上の道に。

rw rast sL1060299.JPG

そしたら雨はやみました。

rw rast sL1060300.JPG

で、またあそんで。

rw rast sL1060302.JPG

ハルはカラスにちょっかい。

rw rast sL1060301.JPG

また青空がすこし。

rw rast sL1060305.JPG

波がすごいから、
砂浜はピカピカでした。

rw rast sL1060307.JPG

ひさしぶりに遊べて、
だいまんぞく。

ぢゃあ、みなさんまたね。




   タナベ マロ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。