SSブログ

スティアンコルのシャツがよりどりみどり&年末スペシャル(2017.12.29) [SHIRT]

souti shirt s (1).JPG

みなさん、こんにちは。141です。

もう年末ということで、通勤途中の幹線道路もガラガラでした。

逆に道路工事はあちらこちらで見かけました。

今年中の終えなきゃならない工事がいっぱいあるんでしょうね。

寒い中ご苦労さまです。

お正月は暖かいところでゆっくり過ごしてくださいね。

と、そんな年末ですが、我々やメーカーさんはまだまだ働きますよ~。

というわけで、スティアンコルのシャツがよりどりみどり。昨日、ドカドカと入ってきたのは・・・

・・・『まずは』コチラ。

souti shirt s (13).JPG

SANFRANCISCO 2014 272001 ¥20,520

え~、こっちがライト・ブルーで


souti shirt s (3).JPG

SANFRANCISCO 2014 272001 ¥20,520

こちらがホワイト。

souti shirt s (18).JPG

カンクリーニのリネン・コットン。オックス。

織ムラ感のある、ちょっとシャンブレーっぽい味わいのある素材。

カスタム・オーダー会でも、色違いでオーダーするかたも多かったんですよ。

今回で3回目かな?

さっそくコバヤシが自分用を抜いていやがりましたが、前回は涙を飲んで店頭に回していたのでご勘弁を。


souti shirt s (15).JPG

もう説明不要の


souti shirt s (16).JPG

素晴らしい仕立てと、素材感、シルエット。


souti shirt s (38).JPG

ライト・ブルーのほうから


souti shirt s (41).JPG

souti shirt s (42).JPG


ホワイトは、ワタシの着こんだ私物で。

141 s (3).JPG

141 s (4).JPG

だいぶこなれて

141 s (5).JPG

いい感じに。

141 s (7).JPG

白シャツはオトコの基本です、と背中が語って・・・いや商品が語っています。


本日のリアル・コーディネートはこんな感じです。

141 s (8).JPG

141 s (9).JPG

リネンって春~夏、と言ってたのは過去の話。

メリノ・ウールとも相性バッチリ!


そして、他にも

souti shirt s (21).JPG

先日入荷後すぐに完売の、タイプライター・クロスのアイビー・リーグも補充完了。


souti shirt s (23).JPG

IVY LEAGUE 272007 STANDARD Ver. ¥17,280

今回はKEROナシ、胸ポケット付きのスタンダード・バージョンです。

ビジネスにもどうぞ。


そしてさらに

201603011335373066612.jpg

SANFRANCISCO 2014 261002 ¥26,784

定番の極上トーマス・メイソンのGIZAコットン・ロイヤル・オックスのサンフランシスコの補充も完了。

それぞれ商品名をクリックして、在庫状況や詳しい解説をご覧ください。

いいシャツを着て、いいお正月を!


☆年忘れ年末スペシャル

年末を家でゴロゴロ過ごしているお父さんたちのために、特別にちょっと『エロい』画像を入手いたしました。

奥さまやお子様注意画像です。


美女の誕生日のサプライズ画像です。

帰宅後お風呂に入る美女を待ち受ける取材班。

bath s (1).JPG

脱衣場では一体なにが、ウフフ[黒ハート]








bath s (2).JPG

チラチラ映るシルエット





bath s (5).JPG

スレンダー美女?!





bath s (7).JPG

電気が点いてドアが開くその瞬間。

待ち受けていた取材班が一声。

『お誕生日オメデト~!!!』










bath s (8).JPG

『うわ~ ◎△×☆$#%&』

チ〇コ丸出しで、言葉にならない雄たけびを上げる美女、いやオッサン。

そして次の行動は?





bath s (9).JPG

一旦ドアを閉めます。

これは他のビックリ映像を見てもお約束の反応。

まさかオレもそうするとは(笑)。


そして訳が分からないなりに自分を落ち着かせ・・


bath s (14).JPG

『あ~、ビックリ・・・・』

さらに


bath s (12).JPG

『うぉ~~~~!!!』

ドアの後にももう一人いた!


bath s (16).JPG

『おまえか~、べーぐる~、あほんだら~、ちがうだろ~このハ〇~』

『スンマセン、スンマセン、スンマセン』




bath s (15).JPG

お前らもグルだったのか~

ここらへんでやっと落ち着いてきた


bath s (19).JPG

おい、コラ、チ〇コ撮るなよ、ブログに載せらんなくなるから。



bath s (17).JPG

サプライズ大成功のビール。

これはホントは動画なんですが、倫理上、法律上、道義的、常識的に、写ってはいけないお宝がちらほらなので静止画で。


お正月に10マン円以上お買い上げのかたに、ノーカット無修正版をお見せいたします。


そしてこの画像を撮るために、いろいろ仕込みをしてくれた家族や、オレの帰りを待って45分も湯船に浸かっていたバカどもにも感謝。

あ~、バカって楽しい。



bath s (21).JPG

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、また。よいお年を!


141


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。