SSブログ

2018年の営業スタートです。 (2018.01.02) [SHOP]

bath sP1320909.JPG

みなさん、こんにちは。

そして、あらためて、
あけましておめでとうございます。

いよいよ本日からノーザンも営業開始です。
bath sP1320908.JPG

本日2日とあす3日は、
午前11時開店午後5時閉店とさせていただきます。

4日より通常営業となります。

どうかよろしくお願いいたします。

写真はノーザン前の古町通り。

ここをまっすぐ行くと、白山神社。

きょうも初詣のひとたちが行き交っております。

どうかみなさまも初詣がてらお立ち寄りくださいね。

で、きのうのブログにも書きましたが、
ノーザン25周年スペシャルアイテム。

気になってらっしゃるひとも多いようなんで、
ちょっとだけ言っちゃおうかな~。

ふふふふふ。

じゃあ、前半入荷のヤツをちょろっとね。

たぶん、最初に届くのはハバーサックのドッグイヤー。
いままでもノーザン別注で作ってたヤツ。

これまではナイロン素材だったんですが、
今回はリネンでオーダーしてます。

そして定番のシャツ。
これもリネンのギンガムで。

さらにもういっちょう、
あのミリタリー・イージーパンツも。
今回はオリーブのピンオックス。
カッコいいですよぉ。

つぎはバーバリアンかなぁ。

まずはパーカが入って、
それから春には25周年ラグジャーも。

取り扱い店では世界第一号が
ノーザンというテイク&サンズにもお願いしました。
ちょっとヘビーなリネン・ジャケット。
これも気合の入ったできばえ。
サンプルがめちゃカッコよかったのに、
本番はさらによくなるってんですから、
もうどうしましょう。

F.O.B.FACTORYにもベストを発注。
これ、同素材でジャケットとパンツもあるんです。
3ピースにもなるという、
すんばらしいもの。

ワーカーズにも25thフットボールTをオーダー。
コイツも使えますよ。

スティアンコルからは、
まずはケロハンカチの25thバージョンが。
みなさまの好きそうな生地を選ばせていただき、
さらにスペシャルな仕様に。

バイブリーには大好評だったエプロンを。
いままでのものを、
さらにバージョンアップさせています。

あとは大物がひとつ。
パラブーツにもスペシャルなヤツをお願いしました。
モデルはUチップのアヴィニョン。
これを金茶のスエードで。
さらにソールも変更。
これは春にもぴったんこ。

ああ、すばらしい。

前半だけでコレですよ。
もしかすると、なんか忘れてるものもあるか?

あ、瞬殺だったプライレットのストールも
追加を発注しました。

2018年のノーザンはガンガン行っちゃいます。

ご期待くださいね。

てなわけで、2018年もどうぞよろしくお願いいたします。



  タナベ



けさのおさんぽ

bath sL1070363.JPG

みなさん、こんにちわん。
風はつよいまんまだけど、
けさはスナはとんでません。

bath sL1070360.JPG

ひさびさにいいのをゲット。

bath sL1070364.JPG

おひさまもでてきそう。

bath sL1070365.JPG

まぁまぁのお天気のお正月。

bath sL1070367.JPG

きょうはいっぱい、

bath sL1070372.JPG

あそべました。

ぢゃあ、みなさんまたね。



    タナベ マロ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。