SSブログ

ノーザンの、いちばん奥をリニューアルします。 (2018.01.03) [SHOP]

bath sP1320931.JPG

みなさん、こんにちは。

ダラダラしてますか?

箱根駅伝では我が母校が大健闘中。
板橋のSTさん、
ホントにすごいじゃないですか。

ああ、最後までなんとか行ってもらいたい。

そんなこんなのお正月。

あしたからオシゴト開始のひとも多いでしょう。

まぁ、ボチボチやってくださいね。

で、本日はちょっとリニューアルのお知らせを。bath sP1320932.JPG

お正月のノーザン店内。

bath sP1320933.JPG

いきなりグレードアップしたアンプが故障。

bath sP1320934.JPG

あわてて代打のちっこいヤツをセットするイシイ。

bath sP1320935.JPG

ヘラヘラしてるコバヤシ。

bath sP1320936.JPG

その横を抜けたいちばん奥のスペース。

bath sP1320937.JPG

25年前、ノーザンはここだけでスタート。
この奥のスペースをちょっとリニューアルいたします。

小千谷のTZKさんからは、
おねーちゃんのいるスペースにしてほしい、
なんていう要望もありました。
そりゃあ、オレだってそのほうが、
と思いますが、
残念ながらそうはなりません。

実はここのところに、
インドアでもカッコいい、
アウトドア・ファニチャーを
中心としたコーナーを作ります。

ど~ん!と目立つのは、
アメリカでハンドメイドされるカーミット・チェア。
組み立て式の、クラシックな木製のもの。
おそろいのテーブルも届きます。

さらにヘリノックスのタクティカル・チェアも
いろいろなバージョンが登場。

このふたつは
室内で愛用してるひとも多いんです。

さらにキャンプ用品で、
ちょっとしたおでかけに便利なものを。

アーツ&クラフツのグッズがドカ~ンと。

BBQや運動会、花火大会なんかにも使えるヤツ。

A&Fがインポートする、
折り畳み式のソフト・クーラー・ボックスや、
クラシックなデザインのLEDランタン。

ほかにもちょっと便利な小物がいろいろ。

まぁ、イシイがいちばんヨロコんでいるんですが。

あまり本気過ぎず、かといって、
チャラすぎず。

まぁ、ノーザンアイランダーのみなさまが、
こんなのあればいいじゃないか、
てなかんじのものを集めました。

あ、あとミステリー・ランチの新作で、
タイメックスとコラボしたウォッチも入荷します。
コレもなかなかカッコいいし。

それだけじゃないんですが、
まぁ、あとはナイショ。

ホントはハンモック・スタンドも置こう、
と提案したんですが、却下されました。
オレがガチで寝るのを見透かされていたようです。
ああ、ハンモックあったら最高なのにね~。

まぁ、ご期待くださいませ。

今月中旬くらいには、
ある程度のカタチになってると思います。

2018年のノーザンはガンガン行きますから。

よろしくお願いしますね。

ああ、めちゃんこ楽しみ。




    タナベ



けさのおさんぽ

bath sL1070380.JPG

みなさん、こんにちわん。
ちょっとだけ白く。

bath sL1070382.JPG

きょうはちいねぇといっしょ。

bath sL1070386.JPG

いつも寝坊してたから、
冬休みではじめての朝さんぽ。

bath sL1070388.JPG

きょうは風がすごすぎで海にはいけません。

bath sL1070389.JPG

ボックリ投げをいっぱいしたよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

オモチ、のどにつまらせないでね。




    タナベ マロ


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。