SSブログ

ARBRE "RASCHEL JACKET" (2018.01.20) [OUTER]

arbre  sP1330459.JPG

みなさん、こんにちは。

きのうは青空も広がり、
一日おだやかな天気だったノーザン界隈。

ワタシはラッキーなことにお休みだったので、
ちょっと満喫させていただきました。

洗濯物も外に干せたし。
これもチヨーひさびさ。

このキモチは
大平洋側のひとにはわかんないだろうなぁ。

で、午後からはマロハルとゆっくり海へ。

浜には雪はなんもなし。

松林の中以外の歩道もぜんぜん問題なし。

いつも以上にひとの気配のない砂浜で、
たっぷりと走らせて。

ああ、楽しかった。

でも、来週はまたすごい寒波がくるそうだし。

どうかお手柔らかにしてもらいたいもんです。

てなわけで本日のご紹介は、
使い回せるこんなジャケットを。

arbre  sP1330443.JPG

たった今届いたばかりで、
まだホカホカ湯気が出てたくらい。
ラッセル織りの、
すごく着やすいニット・ジャケット。

arbre  sP1330453.JPG

大見返しの一枚仕立て。

arbre  sP1330444.JPG

さすがアルブル、ちゃんとわかってますね。

arbre  sP1330447.JPG

テイラードの、

arbre  sP1330449.JPG

美しい仕上がり。

arbre  sP1330448.JPG

細かいところも手抜きなし。

arbre  sP1330451.JPG

後姿も間違いなし。

arbre  sP1330457.JPG

どうですか。

arbre  sP1330460.JPG

このかんじ。

arbre  sP1330461.JPG

肩も胸も美しく。

arbre  sP1330463.JPG

一年中使えます。

arbre  sP1330458.JPG

この生地はシワにもなりにくいので、
旅行なんかにもぴったんこ。

そして驚きの価格設定。

やっぱいいですね、アルブル。


ARBRE "RASCHEL JACKET" ¥38,880





   タナベ



きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

arbre  sL1070574.JPG

みなさん、こんにちわん。
やっと海にこれました。

arbre  sL1070561.JPG

ひさびさだなぁ。

arbre  sL1070583.JPG

浜には雪はぜんぜんなしで。

arbre  sL1070575.JPG

ふしぎなゆうひも見れました。

arbre  sL1070586.JPG

けさも青空が。

arbre  sL1070592.JPG

ハルもたのしそう。

arbre  sL1070589.JPG

けさはコレに。

arbre  sL1070595.JPG

ゆっくりあそんで、

arbre  sL1070602.JPG

いいキモチ。
雪すて場はすごいことになったました。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。