SSブログ

ARTS & CRAFTS "HORSE LEATHER BASIC TOTE" (2018.03.05) [BAG]

chambray sP1350719.JPG

みなさん、こんにちは。

3月になったとたんに、
あったかくなってびっくりの
ノーザン界隈ですが、
みなさまのところはいかがでしょうか。

きょうは、
きのうの予報では午後から雨、
ってことだったのに、
もう朝から降り出しました。

で、気温もちょっと下がって。

とはいっても、
もうあの寒さはないですね。

こんなもんなら、
ぜんぜんへっちゃらだぜ。

どっからでもかかってこいや。

オラオラオラっ!

そんなこんなのノーザンですが、
2月後半からの怒涛の入荷ラッシュ、
みなさんちゃんとついてきてますか?

オレらだって
なんだかよくわかんなくなってたり。

忘れないうちにいろいろとやらんとな。

ここで紹介する前に無くなるヤツもあるからな。

てなわけで本日のご紹介は、
この見事な質感のレザー・トートを。




chambray sP1350711.JPG

アーツの新作、
ホース・フロント・レザー仕立てのトート。

chambray sP1350704.JPG

ベジタブル・タンニンの、
ナチュラルな風合いがすばらしいもの。

chambray sP1350714.JPG

どうですか、

chambray sP1350709.JPG

この質感。

chambray sP1350713.JPG

サイズはここんちの
ベーシック・トート共通。
定評のある、
いちばん使いやすいサイズ。
男女問わずにオッケーです。

chambray sP1350705.JPG

ハンドルの長さもおなじ。
肩に掛けても、
手に提げてもオッケー。

chambray sP1350716.JPG

開口部はスナップ留め。

chambray sP1350717.JPG

あえてライニングはつけておりません。
すばらしいレザーの質感をご堪能ください。

chambray sP1350718.JPG

両サイドにはポケットつき。

chambray sP1350796.JPG

おお。

chambray sP1350795.JPG

おおお。

chambray sP1350797.JPG

おおおお。

chambray sP1350793.JPG

どっちもいいよなぁ。

そして価格もびっくりですよ。

軽くて丈夫なレザー・トート。

ガンガン使ってくださいませ。


ARTS & CRAFTS "HORSE LEATHER BASIC TOTE" ¥41,040




    タナベ




きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

chambray sL1080398.JPG

みなさん、こんにちわん。

chambray sL1080401.JPG

きのうのゆうがたは海。

chambray sL1080408.JPG

あったかで、おだやかで、

chambray sL1080415.JPG

にちようびだからひともおおぜい。

chambray sL1080406.JPG

だからあんまりあそべなかったよ。

chambray sL1080417.JPG

まぁ、しょうがないね。

chambray sL1080418.JPG

キレイなゆうひはみんなでみよう。

chambray sL1080421.JPG

けさはもう雨がポツポツ。

さくっとさんぽしてかえったよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

こんしゅうもはりきって、ね。




   タナベ マロ


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。