SSブログ

グラソンのレディースも届いております。(2018.03.12) [LADIES]

mr timex sP1360074.JPG

みなさん、こんにちは。

日射しはあるものの、
きょうも冷たい風が吹くノーザン界隈。

きのうの予報では、
きょうからあたたかくなるっちゅう話だったのに、
気温が上がるのはあすからみたい。

本日の最高気温予想は7℃。

あしたは17℃!

おお、春じゃないですか。

もう半袖でいいじゃん。

ぢゃあ夏か?

ああ、まだ夏は来なくていいぞ。

シャツの上に軽いアウターを羽織るくらいの
季節がけっこう好きなんですよ、ワタシ。

ところがここ数年は、
そんなステキな時季がホントにみじかい。

寒かったのがいきなりアッチくなり。

アッチかったのがいきなり冷える。

日本の四季をゆっくり味わいたいのに。

春と秋のいいときがどうも少なくなってるよな。

夏と冬ばっかじゃあイヤじゃあ。

と嘆きつつの本日のご紹介はこちら。


mr timex sP1360012.JPG

おなじみ、
フランスのグラソンから、

mr timex sP1360034.JPG

レディースの定番カットソゥが

mr timex sP1360049.JPG

届いております。

mr timex sP1360020.JPG

ソリッド・カラーは3色。

mr timex sP1360040.JPG

間違いのない、

mr timex sP1360054.JPG

定番色。

mr timex sP1360026.JPG

ほどよい開き具合の襟。

mr timex sP1360045.JPG

そして凝った仕様の肩のあわせ。

mr timex sP1360079.JPG

これがいいんでございますよ。

mr timex sP1360077.JPG

こういうシンプルなカットソウは、

mr timex sP1360095.JPG

何枚あっても、

mr timex sP1360085.JPG

オッケーですよ。

お宅の島子ちゃんへのサービスとしてもいいとおもいます。

ぜひ。


GLACON LADEIS BOAT NECK L/SLV ¥7,560




    タナベ




けさのおさんぽ

mr timex sL1080567.JPG

みなさん、こんにちわん。

mr timex sL1080571.JPG

けさも風はつめたいです。

mr timex sL1080572.JPG

でも、

mr timex sL1080573.JPG

ぜんぜんへっちゃら。

mr timex sL1080576.JPG

いっぱい遊びました。

mr timex sL1080578.JPG

空はまだどんよりしてます。

mr timex sL1080582.JPG

コイツはほえ~っとしてます。

mr timex sL1080586.JPG

でも、天気はよくなるんだって。

ぢゃあ、みなさんまたね。

こんしゅうもはりきって、ね。



   タナベ マロ


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。