SSブログ

"25th"のコーディネート&ヒバリンピック閉幕(2018.03.13) [COORDINATE]

25th s (17).JPG



みなさん、こんにちは。141です。

今思えばオリンピックは、とうに前のことのように感じますが、今度はパラリンピックが盛り上がってますね~。

日本人メダリストも誕生したりしてますが、この勢いで頑張ってほしいです。

オリンピックのレポートと言えばあの熱いオトコを連想するかもしれませんが、ワタシはこちらの方の熱いかたのレポートが好きです。

DWzAQGaU0AE0tNY.jpg
DV-8OPkU8AAHV1F.jpg

朝のワイドショー『スッキリ』の阿部レポーター。

極楽とんぼの加藤さんとの絡みもなかなかナイスでした。




というわけで毎日毎日新作が続々入荷中です。

ちょっと前に入ったものなんかでなくなりそうなものもありますので、おさらいの意味も込めて軽くコーディネートを。

『25th』のものも絡めて。

社内的には『にじゅうごす』なんて発音してますが、ノーザンのゴス・ファッション、ハハハ。


まずはこちら。25th s (14).JPG

☆OUTER HAVERSACK DOG EAR SHIRT JACKET "NORTHERN 25th Anniversary Special" ¥21,384

☆SHIRT LUCAⅡ NHR-004 "THOMAS MASON" ¥21,060

☆BOTTOM F.O.B. FACTORY F0458 CHAMBRAY BAKER PANTS ¥14,040

☆BELT WHITEHOUSE COX P-1127 ¥19,440

☆SHOES PARABOOT ADONIS LIEGE GOLD ¥75,600

ハバーサックのにじゅうごすを中心に。


25th s (16).JPG

ノースのロンストにワーカーズのマフラー。

トラッドなコーディネート。


25th s (18).JPG

FOBのシャンブレー・トラウザースを合わせると、ぐっと夏っぽい感じですね。


25th s (19).JPG

足元はアドニスのリージ・ゴールドで金メダル!



さて、お次はちょっとヘビー・デューティな感じで。

う~ん、その前にたまにはファッション雑誌でお勉強を。

何年もファッション雑誌なんて買ってないけど、最新号のポパイでもめくってみよう。

25th s (1).JPG


25th s (2).JPG

あ~、こんなところに


25th s (4).JPG

阿部リポーターが

25th s (5).JPG

やっぱり熱いオトコはかっこいいな~、参考になるな~

というわけでこちらを


25th s (6).JPG


☆OUTER TAKE & SONS FLYMAN SHIRT ¥25,920

☆SHIRT SOUTIENCOL CAMP 281012 ¥21,384

☆CUT&SEWN WORKERS "NORTHERN 25th SPECIAL" FOOT BALL -T ¥8,640

☆BOTTOM F.O.B. FACTORY F0431 BAKER PANTS ¥14,040

☆SHOES PARABOOT BARTH ¥29,160

☆BAG BILLINGHAM WICKHAM SATCHEL ¥16,200

☆HAT NICOTAMA OUTDOOR CLUB "ORGANIC JUNGLE HAT"  ¥6,804

ヘビー・デューティと言えば、のテイク&サンズと、ワーカーズの”にじゅうごす”を合わせてみました。


25th s (7).JPG

キャンプ・シャツと25Tは私物を。


25th s (9).JPG

スッキリ』シルエットのベイカーはなんにでも合います。


25th s (10).JPG

バースのアメリカは、ソールが白ではないので、キャンプ・モカシン感覚でキャンプ・シャツと。


25th s (11).JPG

ビリンガムのサッチェルも残り少なに。


25th s (13).JPG

全体的にオリーブ&カーキのコーディネートですが、泥臭くなりすぎず『スッキリ』なのは、阿部リポーターのお蔭でしょうか?(笑)。







☆OMAKE 『ヒバリンピック閉幕』

というわけで前回からの続きであります。


hibarin s (91).JPG

朝5時、猛烈なのどの渇きで目覚めるとそこには星空が、、、とおもったら氷の世界。

hibarin s (93).JPG



実況『のどの渇きは競技の前の緊張感からくるものでしょうか?』

大場『いや、単にしょっぱいおつまみばかり、前夜に食べたせいでしょう。』


hibarin s (96).JPG

実況『いや~、それにしても見事なアイス・ティー・メダルです。外はマイナス10℃です。』

大場『断捨ラーがティーバッグを2度使い、というところに驚きました。』




実況『さて競技開始です。』


hibarin s (99).JPG

大場『まずが男児フリー・スタイル・ボブ尻~』

実況『フリー・スタイルどころか、そりもなしの尻セード、おもしろすぎますね。』


hibarin s (105).JPG

実況『坂を下り降りると、男児中年混合バイアスロンです。』


hibarin s (108).JPG

大場『チビノスケ選手、いきなりのヒット。』


hibarin s (111).JPG

実況『オリンピック・ドームは熱気に包まれています。』

hibarin s (114).JPG


hibarin s (135).JPG

大場『気力・体力の限りを尽くしたアスリートの姿は本当に美しいですね。』


hibarin s (128).JPG

実況『飽きやすいチビタロウ選手もヒット、この後ズボンにもヒットと気合十分』


hibarin s (132).JPG

実況『かかった経費÷釣れた数= 一匹あたり1000円の高級魚です。』

大場『金メダル以上の価値がありますね。』


hibarin s (138).JPG

実況『次は男児アイス・クライミング』


hibarin s (145).JPG

大場『この後滑落しましたが、軽い胸の打撲で済んでよかったですね。』



hibarin s (46).JPG

実況『混合フリー・スタイル・リュージュがスタートしました。』

hibarin s (51).JPG


hibarin s (59).JPG

実況『レジェンド141選手も老体にムチ打ってがんばっております。』


hibarin s (67).JPG

大場『フリー・スタイル、というよりもお座敷スタイルですね、これは。』





実況『さて、いよいよ銅メダルをかけて、イギリスとの3位決定戦のカーリングです。』



hibarin s (152).JPG

『ヤーヤー』


hibarin s (154).JPG

『いんじゃない、いんじゃない』


hibarin s (155).JPG


『オヤツ・タイムはチーズ・ケーキがいいね~』



hibarin s (157).JPG

実況『日本チーム、見事な史上初の銅メダルです。』


大場『フラワー・セレモニーの選手たちの表情も楽しみですね。』


hibarin s (165).JPG

実況『そのフライ・セレモニーは、見事な黄金色のメダルが授与されました。』


実況『熱き戦いが繰り広げられました、ヒバリンピックも閉幕であります。』


今後の放映予定ですが、ベーグル・ハウスの鍋リンピックなどくだらないけどいかがでしょうか?



ではでは、また。



141



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。