SSブログ

JOHN SMEDLEY "AYDON" (2018.03.14) [KNIT]

sme sP1360134.JPG

みなさん、こんにちは。

いきなり18℃なんていう気温になったノーザン界隈。

春ですねぇ。

うれしいなぁ。

うれしいんだけど、
きのうからハナミズがすごいんですワタシ。

いわゆるひとつの花粉ショー。

キレイなおねーさんが、
花粉を浴びながら舞い踊るというヤツ。

あ、違うな。

すいません、
なんせハナミズ垂れてると集中できないんですよ。

だからレジ打ち間違えてもご容赦くださいね。

0が一個多いくらいは大目にみていただきたい。

でも、少ない時は即申告してくださいね。

それがひとの道というものですから。

と馬鹿言ってる場合ではないんですよ。

ノーザンの春の風物詩、
コットンのジョン・スメドレーが、
ことしもイングランドより届いております。

で、本日はVネックのコイツから。


sme sP1360173.JPG

もう何年やってるかわからない、
浅めのVネック。
間違いのないヤツです。
一枚で終わらないどころか、
新色が出るとつい買ってしまうというひとも。

sme sP1360174.JPG

シャツとはもちろん、
Tシャツなんかとあわせてもいいかんじ。

sme sP1360179.JPG

どうですか、この雰囲気。
最高級のシーアイランド・コットン。
これを味わってしまうと、
もう後戻りはできまへん。

sme sP1360175.JPG

丁寧で美しいリンキング。

sme sP1360178.JPG

こんな繊細な素材なのに、
びっくりするほど丈夫なのもスメドレー。
200年以上の歴史はダテじゃあないんです。

sme sP1360176.JPG

リブもシンプル。

sme sP1360234.JPG

そして抜群の色合いの美しさ。

sme sP1360236.JPG

おら。

sme sP1360238.JPG

おらおら。

sme sP1360237.JPG

おらおらおら。

sme sP1360235.JPG

兄弟モデルでラズベリーヘザーが
美しいROEはSのみとなってます。

sme sP1360125.JPG

こんなで、

sme sP1360124.JPG

こんな。

sme sP1360130.JPG

こんなで、

sme sP1360129.JPG

こんな。

ああ、春ですねぇ。

で、すでに完売しちゃったヤツとかも出ております。

マフラーもいいですよ。

ちゃんとチェックしてくださいね。

JOHN SMEDLEY "AYDON" ¥28,080



    
    タナベ



けさのおさんぽ

sme sL1080587.JPG

みなさん、こんにちわん。

sme sL1080590.JPG

きょうもいいお天気で、
とーちゃんはハナミズずるずる。

sme sL1080593.JPG

マロたちはそんなのカンケーなく、

sme sL1080595.JPG

いっぱいあそんだよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。