SSブログ

ノーザン25周年記念リネン・ハンカチ第二弾です。(2018.03.20) [GOODS]

kero h s (83).JPG

みなさん、こんにちは。

コバヤシです。

最近、少しずつですが、
暖かい日が増えてきました。

朝晩冷えることはあっても
真冬の厳しい寒さにくらべれば
なんてことないレベル。

いよいよ春物が着れますね。

このあいだノーザンアイランダー
ISKWさんとも話してましたが、
やっぱり洋服好きにとっては
これからワクワクする季節。

1月~3月に買っておいた新作を
ガンガン着てあげてください。

そして、まだ春物なんて買ってないよ!
という方は、ノーザンのウェブショップで
ぜひ新作のチェックを。

そんなわけで本日は、
大反響をいただいた、
こちらのご紹介を。

kero h s (42).JPG

スティアンコルに別注した
ノーザン25周年記念の
リネン・ハンカチです。

kero h s (35).JPG

第一弾はあっという間に完売、
急きょ補充をかけました。

kero h s (47).JPG

前回と同じくケロの上には“25”の刺繍を。

kero h s (31).JPG

今回はさらにガーデン・オブ・パラダイスの
サボテン刺繍も追加。

kero h s (56).JPG

トリプル・ネームの
超豪華版となっております。

kero h s (50).JPG

このブログをご覧になられてるみなさまには、
もう説明不要かと思いますが、

kero h s (74).JPG

サラッとした肌ざわりで、

kero h s (10).JPG

濡れてもすぐに乾いて、

kero h s (40).JPG

抗菌性もある、

kero h s (15).JPG

素晴らしいリネンで仕立てた
このハンカチ。

kero h s (59).JPG

ポケットチーフとしても使えるんで
非常に便利なんです。

kero h s (81).JPG

ベーシックなソリッド系は、

kero h s (68).JPG

リネンの素材感が活きてきます。

kero h s (45).JPG

基本のギンガム・チェックと、

kero h s (19).JPG

色とりどりのチェックに、

kero h s (38).JPG

細いものから太いものまで
いろいろ揃ったストライプ・シリーズ。

kero h s (52).JPG

ちょっと渋めのプリントものまで、
よりどりみどり。

kero h s (69).JPG

今回も各柄、各色とも少量入荷ですので、
狙っているモノがある方はお早めに。

kero h s (27).JPG

全部まとめ買いも
もちろんオッケーですよ。


SOUTIENCOL LINEN HANKIES WITH KERO&SABO " NORTHERN 25TH SPECIAL" ¥2,592

商品名をクリックしていただくと、
ウェブショップへジャンプします。



◎きょうの通勤ミュージック

d h sDSC06985.JPG

今朝はデヴィッド・ボウイの
『ヒーローズ』を。

1977年に発表された
ボウイの11枚目のアルバム。

アルバム10枚作ったあとで、
こんな意欲的な作品を作るとは...、
やっぱりジギーさんは宇宙人ですね。

表題曲ではキング・クリムゾンの
ロバート・フリップ御大のギターが炸裂。

永遠に続いていくかのような
独特のギター・フレーズは
聴いていて飽きません。



キング・クリムゾン・バージョンも
併せてどうぞ。



それでは、また。



   コバヤシ







nice!(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

WORKERS "UL SHORT SL..GUERNSEY WOOLLENS "T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。