SSブログ

WORKERS "UL SHORT SLEEVE SWEAT" (2018.03.19) [CUT-SAW]

mr timex sP1360009.JPG

みなさん、こんにちは。

ダニエル太郎選手の余韻も残る中、
今度は女子が素晴らしいことに。

大坂なおみ選手、
なんと4大大会に次ぐランクの大会で優勝。

それもシャラポアから始まる、
並みいる強豪を連破しての初Vですから。

で、このひともキャラがなかなかのもの。

名前もいいし。

こりゃあ、ダニエル太郎とコンビが組めるぞ。

テニス界盛り上がるね。

松岡修造もおおよろこびだな。

ますます熱が入るぞ。

ってことは、
今年の夏はとんでもない猛暑となるのか?

あああああああ、恐ろしい。

てなわけで本日のご紹介は、
そんな夏にもぴったんこなこんなカットソゥを。





mr timex sP1350995.JPG

ワーカーズの定番、
ウルトラライトSSスエット。

mr timex sP1360005.JPG

6オンスの裏毛の生地が最高なんですよ。
スエットほど厚くなく、
Tシャツほど薄くない。

mr timex sP1350997.JPG

ネームもらしいもの。

mr timex sP1350996.JPG

ネックもいいかんじ。

mr timex sP1350998.JPG

そしてポイントになるのがポケット。

mr timex sP1350999.JPG

裾には、

mr timex sP1360002.JPG

伸び止めテープを縫いこんで、
耐久性をアップ。

mr timex sP1360004.JPG

脇の下も、

mr timex sP1360003.JPG

この通り。
ニットのような伸縮性のある素材なんで、
こんなにきっちりと縫うのはなかなかたいへんなんです。

mr timex sP1360008.JPG

こんなで、

mr timex sP1360007.JPG

こんな。

mr timex sP1360010.JPG

FOB別注25スベスト(笑)とも相性よし。

え~、で、実は残りはわずかです。


WORKERS "UL SHORT SLEEVE SWEAT" ¥7,560





F.O.B.FACTORY F2368 CRUISER CHAMBRAY VEST "NORTHERN 25th SPECIAL" ¥16,200




   タナベ



きのうとけさのおさんぽ

501 SL1080666.JPG

みなさん、こんにちわん。
きのうはつるおか、
ってところにいきました。

501 SL1080663.JPG

でも、マロたちはいけないところが多くて
つまんなかったよ。

501 SIMG_0002.JPG

けさは雨に。

そこそこ降ってました。

ぢゃあ、みなさんまたね。

こんしゅうもはりきって、ね。



   タナベ マロ


nice!(5) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。