SSブログ

BRIEFING "20TH ANNIVERSARY T-3" (2018.04.01) [BAG]

briefing sP1370081.JPG

みなさん、こんにちは。

4月ですよ、まったく。
きょうは日曜日なんで、
あすから新年度開始ですね。

まぁ、ぼちぼちやってくださいね。

で、いまや佳境を迎えつつある、
選抜高校野球。

うちのカミさんは
いつもNHKのラジオを聴いているんですが、
きょうの第一試合の実況がえらくおもしろかったそう。

外野へのいい打球を
センターとライトが交錯しながらも
アウトにしたシーンで、

"とったとったとったぁーっ!
どっちがとったかわかりませんがアウトぉーっ!!!
おお、ライトの選手が股間をうったかトントントンっっっ!!!!"

などと実況したと言うんですよ。

またコイツ、テキトーなこと言ってんな、
と思ったんですが、
そういうふうにネタを作れるタイプでもないし。

ちょっと真偽の確認が取れておりません。

みなさまの身近に
ラジオ好きなひとがいたら聞いてみてください。

エイプリフールだからかな?

う~ん。

と、ギモンを投げかけつつの
本日のご紹介は、
お待ちかねの人も多かった、
コイツでごわす。

briefing sP1370082.JPG

惜しまれつつも、
コストと手間の問題で
生産中止となった、
ブリーフィングのトロリー、T-1。
無くなってからも
問い合わせが全国からあったんです。
なんでも最後の在庫があったのがウチだそうで。
そんなみなさんの声も
セルツにちゃ~んと届けておりました。
そしてブリーフィングの20周年を記念して、
限定生産の運びとなったんですよ。

briefing sP1370083.JPG

それがこのT-3。

briefing sP1370091.JPG

本体内部にはこんなタグもつきます。

briefing sP1370085.JPG

基本は名作T-1とおなじ。
サイズは厳しくなった規制にあわせ、
すこしコンパクトに変更。
これでほとんどのエアラインで機内持ち込みがOKに。

briefing sP1370084.JPG

頑丈でスムーズに動くホイール。

briefing sP1370086.JPG

ハンドルもシンプル&タフ。

briefing sP1370087.JPG

そして使い勝手のよさ。

briefing sP1370088.JPG

ハードケースとは、

briefing sP1370089.JPG

ひとあじもふたあじも違います。

briefing sP1370092.JPG

さくっと動くときにはここを持って。

briefing sP1370093.JPG

本体はここんちの象徴、
1050デニールのバリスティック。
外にも豊富なポケットは、
使いやすいったらありゃしない。

briefing sP1370160.JPG

こんなで、

briefing sP1370159.JPG

こんな。

で、すでに在庫はわずかなんです。

おはやめにね。


BRIEFING "20TH ANNIVERSARY T-3" ¥108,000





    タナベ


きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

briefing sL1080921.JPG

みなさん、こんにちわん。

きのうのゆうがたも海に。

ちょっと寒いくらいでした。

briefing sL1080922.JPG

でも海はおだやかで。

briefing sL1080926.JPG

ひとも少なかったから、
けっこう遊べたよ。

briefing sL1080930.JPG

いいかんじでした。

briefing sL1080932.JPG

けさはくもり。

briefing sL1080933.JPG

ちょっとどんより。

briefing sL1080934.JPG

海と空がくっついてます。

briefing sL1080937.JPG

でもこれからいい天気になるんだって。
で、どんどんあったかくなるって。
ゆうがたのさんぽがたのしみだね。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ


nice!(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。