SSブログ

テイルゲートの新作Tがとうちゃこ。 (2018.03.31) [CUT-SAW]

TAILGATE SP1370070.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうで3月も終わり。
明日から4月なんてことになっちゃいました。
早いもんですねぇ。

で、この季節、
去年さんざんここでも書いた
お楽しみがあるんです。

某うどんチェーン店の
春限定メニュー、あさりうどん。

ことしも始まったということで、
さっそく行ってきました。

ところがところが。

去年ほどの感動がない。

あさりの旨味がぎっしりと詰まったかんじが、
まったくないんです。

もちろん、まずくはない。

でも、なんかフツー。

どうしてなんだ?

作ってくれたのは、
北村和夫みたいな雰囲気のあるおじさん。

え、北村和夫って誰?

え~っと、
もうお亡くなりになった役者さんで、
政治家とか社長とか、重厚な役が似合ったひと。

そんなかんじのおじさんが作ってるから、
ヘタクソだったわけではないと思います。

でも、もしやワケあって
転職してきたばっかのひとだったのか?

う~ん。

とりあえず、もう1回、別の店に行ってみよう。

ちょっと残念だぞ。

てなわけでがっくりしつつの本日のご紹介は、
これも春の風物詩のコイツらを。





TAILGATE SP1370063.JPG

ノーザンで扱う、
唯一のTシャツ専業ブランド、
テイルゲートの新作です。

TAILGATE SP1370053.JPG

"FORE" これは"前"という意味。
暗闇で着る時も前後がわかるように
前面にプリントしたもの。
ああ、なんて親切なんだ。

TAILGATE SP1370058.JPG

もうひとつはガソリン屋さん。
おお、カッコいいね。
コレ着てセルフのスタンドに行くと
ホンモノ感たっぷり。
XネXスのひとにも着てもらいたい。
あ、某石油商社勤務のMEDくんも着なさいね。
っていうか、最近ご無沙汰だね。
100万くらい持って買いに来るように。
一部業務連絡でした。

TAILGATE SP1370054.JPG

ここんちの人気のポイントは、
もちろんデザインもあるんですが、
ベースのTシャツの着心地のいいところ。

TAILGATE SP1370060.JPG

袖もキモチみじかめでいいかんじなんです。

TAILGATE SP1370056.JPG

そしてキモのプリント。

TAILGATE SP1370062.JPG

ビンテージのようなこの質感。

TAILGATE SP1370065.JPG

こんなで、

TAILGATE SP1370064.JPG

こんなで、

TAILGATE SP1370066.JPG

こんなです。

TAILGATE SP1370068.JPG

ね。

TAILGATE SP1370069.JPG

いいかんじでしょ。


TAILGATE CREW NECK SHORT SLEEVE T-SHIRT each ¥7,020






   タナベ




けさのおさんぽ

TAILGATE SL1080913.JPG

みなさん、こんにちがお~。
うるふはうんどのハルだよ~ん。

TAILGATE SL1080914.JPG

きょうはすっきりいいかんじ。

TAILGATE SL1080912.JPG

うみはなつみたいだね。

TAILGATE SL1080916.JPG

ねーちゃんはあいかわらず。

TAILGATE SL1080915.JPG

ハルはばひゅ~ん。

TAILGATE SL1080918.JPG

ねーちゃんおそいよ。

TAILGATE SL1080919.JPG

おおかみ、いないかな。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~つ。




    タナベ ハル


nice!(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。