SSブログ

バーバリアンの半袖も届きました。(2018.04.19) [CUT-SAW]

barbarian ss sP1370750.JPG

みなさん、こんにちは。

コバヤシです。

最近、ワタシの身近なひとが
クルマをぶつけられました。

それもワタシの地元の
新潟市江南区の亀田で。

事故現場も知っている場所だったんで
かなり驚きました。

幸いケガはなかったんですが、
事故は被害者になっても
加害者になっても嫌な気持ちしか
残りませんからね。

ましてや人の命にかかわるレベルになると
取り返しがつきません。

これからゴールデンウィークで
クルマを運転する機会も多くなるかと
おもいます。

ぜひみなさま、安全運転を。
ワタシも気をつけないと。

自戒を込めつつ、
本日はこちらのご紹介を。
barbarian ss sP1370668.JPG

バーバリアンの半袖クルーネックです。

barbarian ss sP1370700.JPG

夏でも着やすいように8オンスの
ライトウェイト・コットンを使用。

barbarian ss sP1370734.JPG

そのため軽~い着心地。

barbarian ss sP1370698.JPG

軽いと言っても基本はあくまでもラグジャー。

barbarian ss sP1370674.JPG

ガンガン着てもヘタレない
タフな作りです。

barbarian ss sP1370689.JPG

細めのネック・リブでシックに。

barbarian ss sP1370727.JPG

裾と袖口のボーダーの切り替えも
なかなか新鮮です。

barbarian ss sP1370755.JPG

どれもベーシックなカラーリング。

barbarian ss sP1370759.JPG

ちょっとフランス物のカットソーっぽい雰囲気も。

barbarian ss sP1370763.JPG

なので、ドレス・シューズを
合わせても決まります。

barbarian ss sP1370758.JPG

これも問答無用なやつですね。

barbarian ss sP1370740.JPG

三枚ともいっちゃうのが
正解だとおもいます。


BARBARIAN QSE-24、QSE-25、QSE-26 each ¥11,340

☆PANTS F.O.B. FACTORY F0431 BAKER PANTS ¥14,040
☆SHOES RED WING 9013D ¥44,820

商品名をクリックしていただくと、
ウェブショップへジャンプします。



◎きょうの通勤ミュージック

xy sDSC07123.JPG

今朝はコールドプレイの『X&Y』を。

デビュー・アルバム『パラシューツ』、
二枚目の『静寂の世界』と共に
三部作を成すこのアルバム。

大ヒットした前二作を越えようと
肩の力が入り過ぎてる気もしますが、



クラフトワークの「コンピューター・ラブ」の
リフを拝借した「トーク」もカッコいいし、



今でもライブの定番である
「フィックス・ユー」も感動的。

次作『美しき生命』で新境地を
開く前の過渡的な作品であっても
一聴の価値はありますよ。



それでは、また。


    コバヤシ






nice!(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。