SSブログ

フランクリンミルズのタイに追加です。 (2018.04.20) [GOODS]

fm tie sP1370810.JPG

みなさん、こんにちは。

きのう、やっとクルマの修理ができあがりました。
ルーフレールからの雨漏りだったんですが、
あわせてついでにサンルーフASSY、
リアゲートのダンパー交換、
そして天井内張の張り直し。
20年乗ってるといろいろと出てきます。

それから自宅で、
配線被膜やシールがボロボロになっていた
ヘッドライトを交換。

ところがヘッドライトを固定している
ボルトが一本さびついてアタマが折れる!
という非常事態。
ヤスリでヘッドライト本体のネジ留め部分を切り、
なんとか決着。
ところがその作業中に、
ヘッドライトウォッシャーの接合部が折れるという
予想もしていなかったことも重ねて発生。
ウォッシャー液がダダ漏れに。

プラスチックやゴム部品の劣化が進んで、
想定外のことが次から次に。

もう疲れることおびただしい。

それでもなんとか作業は完了。

古いクルマを維持するのもなかなかたいへん。

でも、好きなんだよね。

まだまだ乗らなきゃ。

きのうはいい天気で気温も上がったから、
サンルーフがちゃんと開くと、
めちゃんこキモチいい。

風を浴びつつ、
ちょっとドライブ。

ワタシ、基本、バイクメンだったんで、
風がやっぱりうれしいです。

なんだか初夏の気配も漂ってました。

もうじき5月ですからね。

いい季節になりますよ。

てなわけで本日のご紹介は、
追加が届いたフランクリンミルズのタイを。

fm tie sP1370771.JPG

今回は夏の装いにもぴったんこの、
ニットタイがどどどんと。

fm tie sP1370777.JPG

作り込みはしっかりと。

fm tie sP1370808.JPG

日本の職人の丁寧な仕事です。

fm tie sP1370768.JPG

fm tie sP1370782.JPG

fm tie sP1370788.JPG

fm tie sP1370794.JPG

fm tie sP1370800.JPG

fm tie sP1370806.JPG

fm tie sP1370811.JPG

コットン70%シルク30%のすばらしい生地。
これからの季節にぴったんこ。
ああ、みんないいじゃないか。

fm tie sP1370814.JPG

それから小紋にも追加が。

fm tie sP1370821.JPG

fm tie sP1370825.JPG

fm tie sP1370829.JPG

fm tie sP1370832.JPG

これもみんないいかんじ。

フレッシュなシーズンを、
またあたらしいタイで。

キモチもアゲアゲになりますよ。


FRANKLIN MILLS TIE each ¥10,584





    タナベ



きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

fm tie sL1090104.JPG

きのうのゆうがたも海に。

fm tie sL1090109.JPG

なんだか

fm tie sL1090105.JPG

夏みたいなかんじもあったよ。

fm tie sL1090114.JPG

けさもいい天気。

fm tie sL1090116.JPG

遊んでると、

fm tie sL1090118.JPG

ちょっとアチーくらいでした。

ぢゃあ、みなさんまたね。




   タナベ マロ


nice!(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。