SSブログ

FOBピケジャンの私的コーディネートを。(2018.04.24) [COORDINATE]

IMG_1370.JPG

みなさん、こんにちは。141です。

今日も朝からバタバタしております。

(とは言っても手際が悪いのが半分くらいの理由なんですが。。。)

あれやこれのオーダーもたくさんいただきましてありがとうございます。

GWに向けて追加の発注したり、今日はアレがどど~んと入荷予定ですので、どうかチェックをヨロシクお願いいたします。








というわけで、今日はお気に入りのモツ焼き屋さんより中継です。

スマホから写真を取り入れると、なんかヘンになっちゃってすみません。

決して酔っぱらっているからではありません(笑)。


IMG_1371.JPG

いや~、ここの串焼きやさんは、このレバーと軟骨が絶品。

あら~、今日は軟骨売り切れ~?残念。


IMG_1372.JPG

というわけで、卸したてのピケジャンを馴染ます儀式のために、いやいや仕方なくもつ焼き屋さんでヒトリ飲み。

モクモクの煙を吸わせて、初めて自分のものになります。

あくまで変態の考えです。


この日は2軒目ということもありましたが、お会計は¥1,200円。

また来よう、なんておもってたら、あ、いけね~、ツクネのタレを飛ばしてしまった。


そんなときも慌てず騒がず。

141家には、素晴らしいマシンがあるのです。

そのマシンとは、その中にヨゴレモノを入れ、ある液体を入れスイッチを押すだけで、キレイにしてくれるというもの。


その名は

IMG_1373.JPG

はい、全自動洗濯機(愛妻号)。

ハハハ、すごいマシンでしょ(笑)。


というわけで、実用着はガンガン着るのが一番。

カミさんに見つからぬよう2度ほど洗いました。


今日のリアル・コーディネートはこんな感じ。


fob co sP1370926.JPG

☆OUTER  F.O.B. FACTORYF2365 PIQUE 2nd JK

☆SHIRT  NORTH OF HEAVEN LUCAⅡ NHR-013 "HERDMANS LINEN" ¥18,360

☆SHOES REDWING RW8071D SPORT OXFORD ¥39,960

fob co sP1370928.JPG

シミもとれてアタリも少しついていい感じに。


fob co sP1370930.JPG

昔からGジャンにはバンダナかポケチを入れるのが141流。

これは学生時代に見たタバコ(LARK?)の広告で、ワーカーたちが酒場にいるシーン、ていうのがあったんです。

そのモデルの一人がGジャンの胸にバンダナを挿していたのがカッコよかったんですね。

朝何を食ったかすら覚えていないくせして、こういうことはよく覚えているから不思議。

ペイズリーのシャツも10回くらい洗ってええ感じに。


fob co sP1370931.JPG

アメリカっぽいアイテムには、ウールのパンツを合わせることが多いです。

ペコス・ブーツを履くときなんかもそうです。

これも20代の時に見た、パリのエミスフェールの影響ですね。

オルテガのベストやガイガーのA2にウールのパンツ。

上から下までアメリケ~ンではなく、小奇麗な感じでまとめているのに衝撃を覚えました。

さらにエルメスのスカーフをバンダナ感覚で雑に巻いてたりして。。。

う~んカッコよかったな~。


fob co sP1370933.JPG

足元はスポーツ・オックス。

その名の通り、スニーカー代わりに使おうと思っています。

自転車のペダルとの相性◎なので、通勤スペシャルとなっております。

こちらも、もう少し育ってきたらそのうちご紹介したいとおもいます。



☆業務連絡


P1370935.JPG

ただいまコバヤシが一生懸命検品&品出し中。

アップアップなので、手伝ってくれと言うことなので、今日はここまで。


ではでは、また。


141

nice!(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。