SSブログ

フララコ!フララコ!フララコ! / LACOSTE imported from FRANCE (2018.04.25) [CUT-SAW]

laco sP1380002.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうは開店前からてんてこまいなんで、
マクラなしでいっちゃいます。

全世界4871万人のノーザンアイランダーの
みなさまお待ちかねのフララコが入荷いたしました。laco sP1370982.JPG

カノコポロの元祖がコイツ。

laco sP1370988.JPG

問答無用のフレンチラコ。

laco sP1370996.JPG

現在、日本国内においては、
大きく3つのラコステがあります。

laco sP1380001.JPG

ひとつは日本製のもの。
百貨店や大手のショップが扱っているものが
これであります。

laco sP1380008.JPG

さらにアメリカ経由で輸入された、
MADE IN PERU 表記のあるもの。

laco sP1380013.JPG

そしてもうひとつが、
ノーザンがず~っと取り扱っている、
フランスから輸入されたもの。

laco sP1380017.JPG

毎年、どこが違うんですか?
と聞かれるんですが、
われわれにはわかりません。

なぜならば着たことがないから。
っていうか、着たくないから。
つまり、好きじゃないんです。

ワタシがず~っと好きなのは、
フランスで売ってるラコステなんです。

なぜならば、ラコステはフランスのものだから。

そうじゃないラコステは着たくないんですよね。

フランスでフツーに売ってるラコステのみを、
われわれは愛してるんです。

だから毎年、しつこくやります。

で、本日はとりえあずの新色をご紹介。

laco sP1370940.JPG

MARINO。

laco sP1370945.JPG

KRAFT。

laco sP1370952.JPG

CEVENNES。

laco sP1370957.JPG

SAMUI。

laco sP1370964.JPG

PEACH。

laco sP1370971.JPG

BOCAGE。

laco sP1370977.JPG

RABANE。

laco sP1370981.JPG

もうねぇ、

laco sP1380011.JPG

とりあえず、

laco sP1380015.JPG

着てください。

laco sP1370979.JPG

今季はぜんぶで17色展開。

夏は一日2枚いるからね。

これで1週間分プラスアルファ。

ぜんぶいっちゃいましょうね。

ふふふふふふふふふ。



LACOSTE imported from FRANCE L1212、L1264 ¥14,904






    タナベ



けさのおさんぽ

laco sIMG_0721.JPG

みなさん、こんにちわん。

きょうも雨です。

laco sIMG_0719.JPG

さくらの花びらがこんなになってました。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ


nice!(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。