SSブログ

ゴールデンにはMRのコロコロで。/ MYSTERY RANCH "MISSION WHEELIE" (2018.04.26) [BAG]

laco sP1380030.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうは朝からバタバタで、
ブログの更新が大幅に遅くなりました。

昼休みの息抜きに
楽しみにされてるひとにはごめんなさい。

TZKさん、かんべんしてちょ。

だって、フララコ入荷で大騒ぎなんですから。

コバヤシだけですよ、のうのうと休んでるのは。

オレもイシイも著しく回転が遅くなった脳みそを
フルに使いつつがんばっております。

でも、若い時に比べたら性能は
半分以下になってんだろうなぁ。

元々がたいしたポテンシャルじゃないから余計だよな。
でも、近い世代のアタマのいいひとたちは、
もっとひどくなったりしてるからな。

オレらは書き換え指示とか
ハッピーメールとかは
やってないからな。

セクハラ発言だけは自信ないな。

あ、すいません。

そこだけ切り取らないでね、なんてね。

ああ、馬鹿言ってる場合じゃない。

てなわけで本日のご紹介は、
ゴールデンにぴったんこなこんなヤツなど。





laco sP1380021.JPG

ミステリー・ランチが、
満を持してリリースしたコロコロ。

laco sP1380023.JPG

その名も、"MISSION WHEELIE"。

laco sP1380022.JPG

ここんちが作るものは、
佇まいから違います。

laco sP1380026.JPG

アウトドアにも対応できる、
このでっかい、タフなホイール。

laco sP1380024.JPG

ハンドルも頑丈。

laco sP1380025.JPG

EVA発泡体でポリカの内部を
さらにガードします。

laco sP1380027.JPG

使い勝手のいい内部。
ポケットも豊富。

laco sP1380028.JPG

サイズは80Lと40L。

laco sP1380029.JPG

カラーはコヨーテとブラック。

laco sP1380031.JPG

ゴールデンのおでかけのおともに。

間違いのないヤツですよ。


MYSTERY RANCH "MISSION WHEELIE" 80L ¥41,040 40L ¥34,560





    タナベ



けさのおさんぽ

laco sL1090160.JPG

みなさん、こんにちわん。

laco sL1090161.JPG

やっと雨があがったよ。

laco sL1090162.JPG

これからいいお天気になるんだって。

laco sL1090165.JPG

ちょっと風はつめたいけど、

laco sL1090173.JPG

ひさびさにのんびり。

laco sL1090178.JPG

ここのお花はまださいてました。

ぢゃあ、みなさんまたね。



    タナベ マロ


nice!(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。