SSブログ

パラブーツのトランクショーを開催いたします。 / PARABOOT "TRUNK SHOW" 2018 (2018.05.09) [SHOP]

01-3516e.jpg

みなさん、こんにちは。

ホントにイニエスタがきちゃいそうですよ。

マジか!

スゲーぞスゲーぞ。

ってことは、ビッグスワンでイニエスタを観れるかも。

あっ!。

ああ。

あああああああ・・・・・。

オレらJ2だった・・・・。

こうなりゃあ、なんとしても一年でJ1復帰を。

なんならフッキ呼んじゃえ。

え、つまんない?

すいません、失礼しました。

おわびの印にビッグなニュースを。

img150403jsm_f01.jpg

ゴールデンも終わり、
ぼーっとしてるアナタ。
気合を入れて差し上げましょう。
やるんですよ。
コレ。

パラブーツのトランクショーを、
5月18日金曜日から、
5月28日月曜日まで開催いたします。

1424371_975458045863187_8405996606564352303_n-b46d1.jpg

フランスの頑固な職人たちが、

notre-marque-764b8.jpg

110年の長きにわたり作り続けているもの。

10628099_740199212722406_5846807040447086755_n-01988.jpg

ず~っと残って、
いまだに愛されているものなんですね。

10350524_740199202722407_344807733378384395_n-4f9f4.jpg

ノーザンも25年前の創業以来、
欠かさず扱っております。

10407491_740199222722405_5063136658704199585_n-996ee.jpg

トランクショーでは、
ふだん、
ノーザンの店頭にないモデルも多数揃います。
アレとかアレも来ちゃいます。

20160901203705.jpg

期間も土日を二回挟む10日間。
何はともあれ、
ぜひおいで下さいませ。

チャンスですよぉ。



    タナベ


nice!(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。