SSブログ

SOUTIENCOL "IVY LEAGUE F. P.O.H" #281209 (2018.06.02) [SHIRT]

il-h sP1380843.JPG

みなさん、こんにちは。

CL3連覇を置き土産に、
ジダンがレアル監督を退任しました。

おもえば突然の就任から、
みごとな仕事をみせてくれましたね。

ズタボロのひどい状況でクビ、
なんてことにならなくてよかった。

なんせレアルですから。

世界でいちばんプレッシャーがかかるクラブ。

いい引き際ですね。

そして次期フランス代表監督の道に。

そこでも栄光をつかめるか。

名選手が名監督の道を着実に歩んでいます。

まったく想像しなかった。

たいしたもんですね。

てなわけで本日のご紹介は、
スティアンコルの新作シャツを。

il-h sP1380832.JPG

モデルはアイビー・リーグFPOH。
エフポーじゃないですよ。
エフピーオーエイチ。
前開きの半袖なんですが、

il-h sP1380837.JPG

前立のぶぶんをこういう作りに。
パッと見はプルオーバーっぽく見えるんですね。
エフはFAKEのFなんですね。

il-h sP1380833.JPG

基本は襟が小ぶりで、
キモチ細身のアイビー・リーグ。

il-h sP1380841.JPG

生地はリネン。

il-h sP1380834.JPG

それもカンクリーニのリネンを
製品染めにしたもの。
ブルー・グレイの、
なんともいえないいい色合いになりました。

il-h sP1380835.JPG

もちろん、
われらはケロつきでオーダー。
これもノーザン・スペシャル。

il-h sP1380840.JPG

バイアス・スプリットのヨークと、
センター・ボックス・プリーツ。

il-h sP1380842.JPG

いいでしょ。

il-h sP1380848.JPG

ここがポイントで、

il-h sP1380847.JPG

ああ、いいかんじ。

il-h sP1380850.JPG

前回瞬殺だった、
リネンのバンドカラーも届いてます。
こちらはまた、あすのご紹介としませう。

ふふふふふ。


SOUTIENCOL IVY LEAGUE  F.P.O.H #281209 ¥20,304




    タナベ


けさのおさんぽ

il-h sL1090694.JPG

みなさん、こんにちわん。
けさはスッキリ。

il-h sL1090695.JPG

いいキモチ。

il-h sL1090699.JPG

でも、ひざしはやっぱりけっこうなかんじで。

il-h sL1090704.JPG

かえりはひかげ。
のんびりできましたよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

いいしゅうまつを、ね。



   タナベ マロ


nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。