SSブログ

父の日にノーザン・スペシャルのエプロンを。 (2018.06.06) [GOODS]

il-h sP1380887.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうのノーザン界隈はひさびさにどんより。

気温はそんなに高くないのに、
ちょっと動くと汗ばむかんじ。

雨雲レーダーで見ると、
富山・長野から下のほうはみんな雨のようだし。

梅雨入りもそう遠くはないのかな?

まぁ、新潟は梅雨の時季って、
ほかよりも天気がいいことが多いんですよ。

たまに帳尻合わせのような
梅雨末期の豪雨で
被害が出たりもするんですけど。

降らなくて水不足も困るしね。

ほどほどにお願いします。

てなわけで本日のご紹介は、
父の日ギフトにもぴったんこの、
こんなスペシャルなエプロンを。




il-h sP1380885.JPG

バイブリーコートに別注した、
ロングエプロン。

il-h sP1380889.JPG

本体はネイビーのベンタイル・クロス。
そして要所要所に、
ウォッシャブル・レザーを。

il-h sP1380890.JPG

ポケットのエッジ部分のレザーには、
メダリオンも入れてもらいました。

il-h sP1380888.JPG

ブラスバックルのベルトは、

il-h sP1380894.JPG

洗濯するときは取り外してください。

il-h sP1380896.JPG

そしてこの丈の長さ。
これがすごく実用的。

il-h sP1380891.JPG

激しく動いてもへっちゃらなんです。

il-h sP1380892.JPG

ウェスト部分に加えて、

il-h sP1380893.JPG

両ももでもしっかりホールド。

il-h sP1380897.JPG

こんなトートもついてますから、
持ち運びも便利。

il-h sP1380880.JPG

で、このバイブリーのエプロンをこよなく愛する、
ノーザン近くの自転車屋兼カリスマ美容師に
ご登場いただきましょう。

il-h sP1380881.JPG

これは2年くらい、ほぼ毎日使ってるもの。

il-h sP1380882.JPG

おお。

il-h sP1380884.JPG

おおおお。

il-h sP1380883.JPG

おおおおおお。

ね、カッコいいでしょ。

il-h sP1380886.JPG

BBQや日々のキッチン・庭仕事。
クルマやバイク、裸エプロンなどなどに。

ベンタイル・クロスは洗い込んでいくとたまらんです。
さらにレザーがまたまたすごいことに。

こんなエプロンのお父さん、
ちょっとカッコいいとおもいます。

ぜひ。


BIBURY COURT VENTILE LONG APRON "NORTHERN 25th SPECIAL" ¥21,600

SHIRT / SOUTIENCOL REMAKE POLO LONG-H #281202 ¥20,304
PANT / F.O.B.FACTORY F1134 ¥12,960
SHOES / REDWING BECKMAN #9411 BLACK CHERRY FETHERSTONE ¥44,820




     タナベ



けさのおさんぽ

il-h sL1090738.JPG

みなさん、こんにちわん。

il-h sL1090740.JPG

けさはくもり。

il-h sL1090742.JPG

風も波もなくって、すご~くしずか。

il-h sL1090744.JPG

たまにはこんなかんじもいいね。

ぢゃあ、みなさんまたね。




    タナベ マロ


nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。