SSブログ

ただいまノーザンではトート・バッグが充実しております、その2。(2018.06.13) [BAG]

ac sDSC07732.JPG

みなさん、こんにちは。

コバヤシです。

あしたからはいよいよ
スティアンコルのトランク・ショー。

きのうご紹介したもの以外に、
今朝は春夏現行品もとうちゃこ。

あしたから順次ご紹介していきますので、
ご期待ください。

今のうちに秋冬ものをオーダーしておくのも良し、
今から着れるものをゲットするのも良しですよ~。

ぜひみなさまお越しくださいませ。

そんなわけで本日は
2018春夏トート・バッグ特集第二弾として
アーツ&クラフツのこちらを
ご紹介させていただきます。

ac sDSC07736.JPG

ホース・レザー・ベーシック・トートです。

ac sDSC07743.JPG

ベジタブル・タンニンで鞣した
馬革の質感が素晴らしいこのトート。
持つと見た感じよりも軽くてビックリ。

ac sDSC07738.JPG

タンも、

ac sDSC07757.JPG

チョコも、
ほどよい艶があって上品です。

ac sDSC07767.JPG

モデル自体は昔から定評のある
ベーシック・トート。

ac sDSC07745.JPG

入れ口はスナップ・ボタン留め。

ac sDSC07750.JPG

内側にはポケットが2つ付きます。

ac sDSC07752.JPG

肩かけも手持ちもオッケーです。

ac sDSC07791.JPG

そんな素晴らしいトートを
きょうはコンナカンジで。

ac sDSC07792.JPG

グレーがかったミント・グリーンの
スメドレーに、

ac sDSC07793.JPG

プライレットAPストールのオレンジ。
インナーにはフララコを着ております。
みんな初夏の必需品です。

ac sDSC07794.JPG

パンツはFOBのシャンブレー・ベイカー。
サラッとした履き心地で、
これからの季節、本領発揮する一本。

ac sDSC07795.JPG

足元はカバンと色を合わせて
レッド・ウィングのベックマン、
チェスナッツ。

ac sDSC07796.JPG

このトート、ワタシの父も入荷した日に
即決で買っていきました。
ジャケパン・スタイルで愛用しております。

ac sDSC07797.JPG

ホントにこの値段でこの品質、
さすがはアーツ&クラフツ。
なかなか出てこないバランスのトートですよ。
あるうちにぜひ。


ARTS & CRAFTS HORSE LEATHER BASIC TOTE ¥41,040

☆KNIT JOHN SMEDLEY AYDON ¥28,080
☆CUTSAW LACOSTE L1212 ¥14,904
☆PANTS F.O.B. FACTORY F0458 CHAMBRAY BAKER PANTS ¥14,040
☆SHOES REDWING 9013D ¥44,820
☆STOLE PRIRET AP STOLE ¥8,424

商品名をクリックしていただくと、
ウェブショップへジャンプします



◎きょうの通勤ミュージック

ac sDSC07788.JPG

今朝はザ・スミスの
『ハットフル・オブ・ホロウ』を。



バンド初期の荒々しいライブ音源と
オリアル未収録の曲が聴ける
このアルバム。



モリッシーのユーモアあふれる歌詞も、
ジョニー・マーの流麗なギターも、
冴えわたっております。

テレビ出演のための
口パク・パフォーマンスも
素晴らしい(笑)。



それでは、また。


  コバヤシ







nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。